株式会社東京放送の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社東京放送
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
105位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
68アイテム
現在の口コミ数
605件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
32件

商品・サービスへの最新口コミ

TBS 黒の女教師
口コミ平均評価
3.8(5件の口コミ)
TBSで放送されていた黒の女教師は、たまたま放送されていたのを見てハマりました。榮倉奈々が演じる教師は昼間は真面目な先生ですが、夜は学校内で起きている問題を解決する違う顔を持っています。問題解決のためには法を破ったり、解決を依頼する生徒から金銭を要求するダークヒロインになっています。榮倉奈々だけでなく、市川実日子と小林聡美が演じている性格が異なる教師が協力していることも面白いです。10年くらい前のドラマですが、定期的に見たくなります。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

TBS News23
口コミ平均評価
4.6(17件の口コミ)
TBSで放送されているNews23は、寝る前に観るのがルーティンになっています。落ちついた雰囲気で、日本国内だけでなく世界で何が起きているのかを伝えてくれますし、勉強になることも多いと感じています。キャスターが自分の意見を主張することが多いニュース番組がありますが、News23は事実を客観的な視点から伝えているので、違和感なく観ることができています。また、様々な立場の意見を取り上げているのも特徴です。一方的な意見だけではなく、多様な意見を取り上げることは報道の役割の一つです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

TBS THE世界遺産
口コミ平均評価
4.8(23件の口コミ)
TBSのTHE世界遺産は、好きな番組の一つです。世界各国の世界遺産が取り上げられていて、日本では見ることができない建物や絶景を楽しむことができて面白いです。ナレーションも分かりやすく説明していますし、落ちついた雰囲気で好感が持てます。この番組がきっかけで世界遺産に興味を持ちました。現地で見た方が感動すると思いますが、テレビでもクオリティの高さがしっかり感じられます。今は海外に行くことができませんが、いずれは様々な世界遺産を実際に見てみたいです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

TBS ニンゲン観察バラエティ モニタリング
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
ついつい見てしまいます。家族でのドッキリが面白くて好きです。でも、予想外に家族想いなシーンがあってうるうるしちゃうときもあります。アーティストが歌うコーナーはなんか微妙かなと思います。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

TBS CDTV
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
人気のある曲がこの番組を見るとすぐわかるので助かります。番組の編集もうまいので見てて飽きたりイライラすることもなく見れます。あのキャラクターも個性があって好きです。

rainbowさん 男性 35才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。