株式会社テレビ東京の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社テレビ東京
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
107位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
154アイテム
現在の口コミ数
567件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
18件

商品・サービスへの最新口コミ

テレビ東京 週刊ビジネス新書~明日から使えるビジネスのヒント
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
30分の番組です。伊集院光さんがMCをしています。数字のデータや、その土地の人の話、問題点を提起しています。データで見せられると、思ってもみなかったこと、ふんわりと感じていたことが明確になります。そして、その問題を解決しようと奮起している人たちがどのような視点で何をしているのかが分かり、面白いです。なるほどと思える内容が30分で一気に見られるので非常に良いと思います。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

テレビ東京 ドラマ25 ハコビヤ
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
題材も面白いし初めは楽しく観ていたのですが、終盤になるにつれて杏奈がヒステリックになったり剣さんに責めたりするのが見ていて少しきつかったです。勝手に剣さんに期待して事情も知らずに正義感を振りかざすのはあまり気持ちの良いものではありませんでした。

moiさん 女性 41才 その他)

テレビ東京・BSテレ東 ドラマプレミア23 ブラックガールズトーク
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
漫画が原作のドラマです。1時間です。漫画のイメージそのもので、結構忠実で非常に面白いです。1時間で2話完結です。話は原作読んでしっているのですが、面白く見れます。エンディングでその後の様子を短いストーリーがあります。ゲストもいい俳優さん出ていてよいです。毎週、楽しみにしています。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

テレビ東京 ドラマ8「ブラックポストマン」
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ネバーランドの悪魔が誰なのか気になって、とても引き込まれるストーリーでした。ひなたに疑われるし、力也が悪い人なんじゃないかと心配でしたが、実はかなり良い人で、力也みたいな人で溢れると世の中安心だなと思いました。

moiさん 女性 40才 その他)

テレビ東京 ドラマ24 シガテラ
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
テレビ東京のシガテラは、最後まで楽しむことができたドラマでした。原作のファンなので、実写化されて原作の良さを上手く表現できるか気になって観てみることにしました。原作の世界観がしっかり再現できていて十分評価できるドラマになっています。最後まで観ないと分からない部分があるので、最終話まで観ることをおすすめします。途中でやめてしまうのは勿体ないです。また、キャストも作品にマッチしていて魅力です。特に南雲ゆみを演じた関水渚が良かったです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。