株式会社マンダムの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社マンダム
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
222位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
52アイテム
現在の口コミ数
359件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
4件

商品・サービスへの最新口コミ

マンダム ギャツビー ムービングラバー マルチフォルム
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
何度か使用させてもらっているヘアワックスですが、程よい弾力で扱いやすく、毛先の細かい動きや根元のボリュームアップなども理想通りに仕上がり気に入りました。しっかりと髪に馴染んでくれるのにベタついたりもせず、とても軽く自然な仕上がりで気分良く使用させてもらっています。ゴワゴワ感も無く何度でも動きを変えられるところも良いですね。手のひらに広げて髪全体にまんべんなく馴染ませる事もできるので、忙しい朝でもササッとセットできて助かっています。お値段もお手頃で嬉しいです。また購入させてもらいます。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

マンダム ギャツビー パウダーデオドラントアクア 各種
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
お風呂上がりやスポーツの後などに使用させてもらっていますが、ひんやりと気持ちの良い使い心地のウォータータイプのデオトラントで、ほてった体をしっかりとクールダウンする事ができリフレッシュにもなって気にいっています。パウダー入りなので気になる汗やアブラ、ニオイもしっかりと吸収してくれるので、サラサラ感を長時間キープすることができ、快適に過ごすことができますよ。サッパリとしたウォータータイプなので全身にたっぷりと使用できますし、香りもナチュラルで使いやすいです。しっかりと効果も感じられますし、エチケットにもなって助かっています。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

マンダム ギャツビー パウダーつきあぶらとり紙
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
ずっとお世話になっている商品ですが、軽く押さえるだけで皮脂や汗などもしっかりと吸収してくれるあぶらとり紙で、パウダー付きなので使用後は気になるテカリも長時間防いてくれますし、サラサラと気持ちの良い使い心地でエチケットにもなって助かっています。大きめのサイズで1枚で顔全体に使用できるところも気にいっています。コンパクトで持ち運びにも便利ですし1枚ずつ取り出しやすいので、スムーズにストレス無く使用させてもらっています。肌にも優しいあぶらとり紙でトラブル無く安心して使用できるのでこれからもリピートさせてもらいます。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

マンダム ギャツビー プレシェーブローション
口コミ平均評価
4.8(5件の口コミ)
もう長いこと使ってます。電気シェーバー愛用中、しっかり深剃りできます。速乾サラサラでシェーバーもスムーズ。メントールでシャキッとする香りも好きです。パッケージがちょっとづつ変わるのも楽しみ。

てっつーさん 男性 40才 その他)

マンダム LUCIDO (ルシード) 薬用スカルプデオシャンプー
口コミ平均評価
4.4(8件の口コミ)
臭いケアにもなるスカルプシャンプー。メントールでスッキリ感を演出ということではなく泡ですっきりという感覚かな。細かな泡がもこもこできるので、その泡で脂をすいとっていくイメージかな。襟足のあたりも入念にするといいみたい。値段もお手頃なので続けられそう。

てっつーさん 男性 40才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。