株式会社 資生堂の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 資生堂
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
17位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
330アイテム
現在の口コミ数
2,973件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
38件

商品・サービスへの最新口コミ

資生堂 エリクシール トータル V ファーミングクリーム
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
資生堂エリクシールのクリームです。値段が11000円ほどでちょっと高めです。お手入れの最後に使います。こっくりとした肌さわりのクリームで、次の日の朝、肌がふっくらした感じです。手のひらにひっつくような感覚になります。それを考えると値段はそんなに気になりません。ドラッグストアで手に入りますし、詰め替えもあるので便利です。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

資生堂 アネッサ パーフェクトUV スキンケアミルク N
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
コンビニで購入しました。アネッサのジェルタイプのものを購入したかったのですが、コンビニにはこれしかなかったので、ミルクタイプのものを購入しました。サラッとしていてよく伸びます。伸ばすと少し粉っぽい感じがするかな?と思います。ジェルタイプに比べると、ピタッとひっつくような感じがしません。体に塗るには非常に便利です。

あきこさん 女性 47才 会社員(技術系))

資生堂 アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
資生堂のアネッサです。ジェルタイプなので、すごくピタッとはりつくような感じです。化粧下地にもなるようです。少し紫っぽい色なので、顔色が明るく見えます。普段はコフレドールの紫色の下地を使っているので、非常に使いやすく、塗るのを忘れません。

あきこさん 女性 47才 会社員(技術系))

資生堂 dプログラム カンダンバリア エッセンス
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
試供品でもらいました。洗顔後に使うタイプのエッセンスです。トロッとした感じでピタっと肌に張り付きます。しかし、べたつくことはなく、すーっと肌に入る感じで、そのあとの化粧水がしっかりと入る感じがします。乾燥に対応するように感じます。次の日の朝の肌の調子がよいです。香りはほとんどなく、自然な感じです。

あきこさん 女性 47才 会社員(技術系))

資生堂 エリクシール シュペリエル エンリッチド リンクルクリーム
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
試供品をもらいました。お手入れの最後に使うタイプです。使っている化粧品が多いので、最後にもう一品使うのはどうかな?と思ったのですが、これはスーッと伸びて、皮膚をもちあげている感じがします。おでこや目じりなどにピタッとひっつく感じで効き目を感じました。値段も7000円ほどなのでお手頃だと思います。

あきこさん 女性 47才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。