スズキ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

スズキ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
14アイテム
現在の口コミ数
118件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

スズキ ワゴンR
口コミ平均評価
4.5(33件の口コミ)
乗り降りしやすくて幅広い年代にいいと思います。後部座席も意外と広く大人4人で乗ってもあまり窮屈感を感じません。色々なグレードがありますが、さほど上のクラスにしなくてもいいんじゃないかなと思ったりして。オプションがたくさんあるのでカスタムしていくのも面白いとは思います。

てっつーさん 男性 41才 その他)

スズキ スペーシア
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
男性人気も高いスペーシア。ショールームでは車中泊などの使い方をすごくアピールしていました。マルチボードが標準装備されているのも面白く、このボードをテーブルみたいに使うこともできます。これは面白い使い方ができそうです。車高が高いので立体駐車場2.0Mなんてところはご注意を。

ようっちさん 女性 51才 パート・アルバイト)

スズキ ハスラー
口コミ平均評価
4.8(13件の口コミ)
POPな色使いで若者に人気の車ですね。試乗する機会があり体験してみましたが、思った以上に室内も快適でコンパクトな中に色々な工夫があることを実感。走り出しが、加速が、なんて気にせずこういう選択肢もあると知りました。なかなかいいね。

てっつーさん 男性 39才 その他)

スズキ スペーシアXリミテッド
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
同じスズキのワゴンRと同じタイプだがワゴンRより広めで天井が高い気がする。両側スライドドアというのも魅力だ。また、中のデザインも黒を基調としていてかっこいい。燃費もいい。自分は迷って結局N-BOXカスタムにしたが悪いところがない車種だと思う。自分は面構えでN-BOXに決めたので好みでどちらを選んでも良かったと思う。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

スズキ ワゴンR (4代目)
口コミ平均評価
4.5(15件の口コミ)
以前のものに比べて小回りが利き燃費もよくなった。少し丸みを帯びたので自分的には前のフォルムの方が好きだった。ただ、タイヤが軽自動車なのに15インチ履けるのが魅力で車をカスタマイズするのが好きな自分はインチアップして履きたい車だと思った。性能もデザインもいいので軽自動車の割には値段がテンロク並みにして高いがその分の魅力は十分にある。室内の広さと天井の高さも十分にあるが強風にあおられやすい。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。