日産自動車株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

日産自動車株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
23アイテム
現在の口コミ数
194件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

日産 ノート NOTE
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
日産自動車のコンパクトカー代表選手といってもいいでしょう。オーラと比較されがちですが、実は別物だと思っています。現行型はデザインも内装もかなりグレードアップしたと思うのですが、日産にありがちな後部座席がリクライニングができないというデメリットも。

てっつーさん 男性 42才 その他)

日産 オーラ AURA
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
とにかくデザインが好き。標準のノートよりも上質化されていて室内もグッと高級感が出ています。あとはやっぱりパワーフルさでしょう。3ナンバーだけあってワイドさもあって乗り心地もいいです。

てっつーさん 男性 42才 その他)

日産 メンテプロパック
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
日産車に乗っているので契約しています。点検と車検がセットになったものです。コンピューター診断はさすがに日産ディーラーさんにしかないのでねー。この診断結果はカルテのように目で見てわかるのでとてもいいです。車検の度に更新契約しています。

てっつーさん 男性 42才 その他)

日産 エクストレイル
口コミ平均評価
4.0(6件の口コミ)
友人がこの車で乗せてもらいました。エンジンの音が静かで、視線が高いので視界が良くて景色もいいです。広々として快適で、長く乗っても疲れないです。車が大きいので、車庫入れしずらいのかな?と思いましたが意外とバックも見やすくて入れやすいそうです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

日産 サクラ SAKURA
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
友人に乗せてもらいましたが、普通のコンパクトカーよりも広々してゆったり乗ることができます。加速も良くて、遠くまでのせてもらいましたが疲れず快適に過ごすことができます。小回りも効くので駐車しやすいです。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧

高評価商品・サービス

5.0
4.9
4.8
4.7
4.5

新商品・サービス