富士重工業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

富士重工業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
47件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

スバル(subaru)
口コミ平均評価
4.2(13件の口コミ)
免許を取得してから2台目に乗った車でスバルの車を利用していました。国産メーカーだとトヨタやホンダの人気が高いですが、スバルもクオリティが高いです。スポーティーな車が多いため走行性能が良いですし、安全性も高く評価できます。現在はトヨタ車に乗っていますが、次回購入する際はスバルも検討しようと考えています。また、店舗のスタッフが親切に対応してくれた点も良かったです。分からないことに対して適切に答えてくれたので好感が持てます。スバルはもっと評価されていいはずです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

スバル インプレッサ WRX STI 4door
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
走り屋にはあごがれの車。レカロのシートに加速スピードの良さと足回りの安定感がる。普通の乗用車よりは乗り心地は悪いので走り専門という感じで街のりで乗り心地を重視する人には向かないと思う。高速走行の安定感もある。カスタマイズして乗るのがいいと思う。色のついたホイールもよく似合いガンメタのホイールを履けば存在感をさらにアピールできると思う。燃費はさほど良くない。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

スバル XV
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
SUVなので見晴らしが良く、運転がしやすいです。ボディサイズはコンパクトなので女性にもお勧めです。乗り心地は硬めですが、剛性がよく走りは安定しています。アイサイトが搭載されていて安全性が高いです。

キャリア・ウーマンさん 女性 45才 自営業)

スバル ステラ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
後部座席はスライド式で足元がかなり広くなります。乗り心地は硬すぎず柔らかすぎず、段差もよく吸収してくれます。エンジンはスーパーチャージャー付きで速いですよ。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

スバル レガシィB4 ターボ
口コミ平均評価
4.7(18件の口コミ)
今、レガシィB4に乗っています。タイヤが18インチと大きく、非常に安定感のある乗り心地のよい車です。座席はレザーと布と選べます。毎日50キロ程度の運転をしますが、運転が楽しいです。先日、買い替えを行いましたが、またレガシィB4にしました。下取り価格も良かったです。最近少なくなったセダンタイプの車なので、中古車でも売れるそうです。色も渋めの色が多いのでおしゃれだと思います。

あきこさん 女性 43才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧

高評価商品・サービス

4.7
4.6
4.5
4.5
4.5

新商品・サービス