株式会社大創産業の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社大創産業
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
24位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
802アイテム
現在の口コミ数
1,848件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
114件

商品・サービスへの最新口コミ

ダイソー イヤピタッ 完全ワイヤレスステレオイヤホン
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ダイソーで販売されているワイヤレスイヤホン。イヤーカフのような形状で耳に引っかけて使うタイプです。税込で1000円と気軽に試せる価格なので買ってみました。スペック的にはなかなか優秀でイヤホン単体での再生時間は5時間、ケースで充電すれば10時間以上なので買い物や外出時に軽く音声を聞くには十分。充電もType-Cケーブル(別売)で行えるので導入しやすいですね。タッチセンサーもついていて価格を考えると満足できます。ただ、付け心地や音質のよさは人により評価が分かれそう。よくあるインナーイヤー型のイヤホンよりホールド感が低いなと思いました。私の場合は左はいいのですが右がフィットしない感じがあります。音も耳の形や大きさにかなり影響を受けますね。うまくフィットしないと軽い音になります。楽器の音が頼りなくなるので音楽向きではないですがラジオや配信の音声、ながら聞きに向いています。買った直後は失敗だったかなと思いましたが使ってみて半月くらいで装着のコツを把握したらズレそうな煩わしさは軽減されましたし耳穴を塞がず音声を楽しめるのは気軽で快適なので試してみてよかったなと思っています。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

ダイソー 静電気ガードミスト
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
ダイソーで購入した、衣類の静電気を防ぐ便利アイテム。スカートが足にまとわりつくのを防ぐため使用しています。この製品の特徴は質感。こういった製品はスプレー缶が主流だと思いますがこちらは布のにおい消しのようなボトルに入っていて、ミスト状で衣類に噴射できます。缶だとくしゃみが止まらなくなる私にはかなりメリットを感じる製品で処分の際も缶のゴミが出ないので気が楽なのもいいなと思いました。ただ、デメリットもあります。ミストのキメが荒く、衣類が濡れてしまいます。缶タイプより乾かす時間がかかってしまうので出る直前に使う、というのには向いていないですね。化粧品用の細かいミストが出る容器に詰め替えて対処しましたが容器が惜しいなあというのが正直なところ。中身には満足しているので容器のリニューアルがあったらいいなと思っています。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

ダイソー メッシュヘアバンド2
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ダイソーのメッシュ生地のヘアバンド。帽子をかぶるときに使おうと思い購入しました。日よけ対策としてかぶっている帽子を脱ぎ着すると頭頂部やサイドの髪が熱気や湿気でぺたんこになったりぼわつくのですがこれを装着してから帽子をかぶるとちょっとマシになり、楽に修正できます。メッシュ生地はしなやかで伸縮性もあるのでワイヤーピンやカチューシャのように締めつけ感や違和感もほぼなく、汗をかく外での使用でも楽でした。手入れも楽で手洗いをして軽く絞って干すだけですぐ乾きますし縫製も今のところ問題なし。洗い替えを複数用意しても数百円なのも嬉しいですね。ストレスやコンプレックスが軽減されたので満足しています。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

ダイソー ミニ巾着 新幹線
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
売り場で見て欲しくなり購入。ドクターイエローのミニ巾着です。サイズやデザイン的にキッズ用のコップ袋だと思うのですが自分用にしたいなと思い選びました。ポリエステル製のしなやかでしわになりにくく、乾きやすい生地で使い勝手は良好。縫製もしっかりとしています。巾着の幅が15㎝以下とやや小ぶりでスマホの充電器や持ち歩く小物を入れるにはちょうどいいサイズでした。全体が黄色なのでバッグに入れていると目立つしかわいらしい印象で使っていてとても満足。今のところほつれなどはありませんが傷んできたら同じものをまた買いたいなと思っています。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

ダイソー ワインバッグ (ネイビー, ブラック)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ダイソーで扱っている、ワインを入れるのにぴったりサイズな紙袋。紙製の袋で750mlのボトルが入ります。売り場では紙袋のコーナーやラッピングアイテムコーナーにあることが多いですね。これはわいんを入れるというより細長い縦長の紙袋として使用中。実際にワインを入れたこともありますが飲料や調味料、洋菓子店のお菓子のお裾分け、ミニブーケ、文具やインテリア雑貨のラッピングアイテムとして使うことのほうが私は多いです。袋は紙ですが表面に加工が施されており高級感があります。デザインも性別や年齢を問わず使えるシンプルなデザインで使いやすいと思いました。華やかさがほしいときはフェイクフラワーやリボンでラッピングするのもおすすめです。強度もそこそこあり瓶入り飲料を入れても型崩れや底抜けせず使える点もとてもいいと思いました。ワインバッグとしてもラッピング資材としても優秀なので今後も使いたいなと思っています。

makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。