企業データ
- 企業ランキング
- 24位
- 口コミ評価平均
- 4.3点
- 商品登録数
- 791アイテム
- 現在の口コミ数
- 1,865件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 115件
商品・サービスへの最新口コミ
- ダイソー 刺繍リボンモチーフハンカチ
-
5.0(1件の口コミ) -
ダイソーで購入。素材は綿 100%、サイズは22cm×22cmのよくあるタイプのタオルハンカチですが色味やデザインがフォーマルシーンでも使えそうな点は100円ショップでは珍しいと思って黒とグレーを選びました。今までもシックな色のタオルハンカチはあったもののボーダー柄や花や動物のワンポイント刺繍があったりしてシーンによってはふさわしくない感じがありました。しかしこちらは生地自体は無地、刺繍はリボン柄なのでどんなシーンでも使いやすいです。欲を言えば刺繍がもうちょっと落ち着いた色なら良かったなあと思いますがステッチの乱れや毛羽も少なく綺麗な糸でクオリティは高いなと感じます。タオル自体の使い勝手がよく、ピンクも派手すぎずおとなでも使える色味なので日常用に買い足そうと思っています。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- ダイソー ワンタッチ朱肉
-
5.0(1件の口コミ) -
たまに自宅で印鑑を押すときに、印鑑ケース付属の朱肉では使いにくいから買いました。サイズも小降りで、ワンタッチでケースの蓋が開くのが良い点です。持っている印鑑も大きなサイズではないから、コンパクトなタイプで問題ありません。
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
- ダイソー 日本の塗箸 (食洗機対応, 市松)
-
5.0(1件の口コミ) -
ダイソーには安くて、いろいろな箸があるから行きました。日本製で食洗機対応だから選びました。市松柄の水色の方が気に入りました。箸先が滑りにくくなっているのがよかったです。箸は定期的に買い直すので、またこのシリーズを探すかもしれません。
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
- ダイソー ふわふわシャワーボール (2個)
-
5.0(1件の口コミ) -
足をごしごし洗いたくて買ってみました。泡立ちがよく、泡持ちもいいです。足の指先や、足裏も気持ちよく洗えます。柔らかいから痛くないし、洗い心地良いので気に入りました。ぶら下げておけば、水切れもいいです。
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
- ダイソー ふわふわヘアターバン ドット
-
4.0(1件の口コミ) -
洗顔時におでこを出して洗いたいので買いました。マイクロファイバーだから柔らかいし、ちょっと濡れても吸収力があるから使いやすいです。ただ少し小さいのか、ちょっときついです。用途的に緩すぎるよりはいいかな…
(MI☆MIさん 女性 46才 会社員(事務系))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。










