KDDI株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
21アイテム
現在の口コミ数
98件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

アプリ au PAY (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
auPAYは一時期利用していたアプリです。コード決済は様々な店で利用できるようになったので、auPAYを使っている方が結構いるかと思われます。Pontaカードを持っているので、auPAYで支払うとダブルでポイントを貯めることができてお得だと感じたことがきっかけでした。コンビニなどでQRコードを見せるだけでいいので、簡単に支払いができて便利です。ただ、スーパーなどでは使えないところが多くあるので、もっと多くの店で使えるようになると人気が高くなると思います。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

au povo ポヴォ
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
povo 2.0に申し込んで、初期費用が一切かからずに済んだのが良かったです。しかしながら通信速度が不安定で、超低速になってしまうことが頻繁にあり、あまり役に立たないレベルでした。ネットで調べたところ一般に評判は悪くないようですが、なぜか私の家ではダメなようです。povoのアプリも使い勝手が悪く、すぐにログアウトしてしまうため、ログインの手間が面倒です。また、通信容量の反映がリアルタイムではないため、正確な残量を把握しづらくて不便です。電話番号の維持には役立ちますが、それ以外はあまり良い印象がありません。ただ、0円運用もできるという点は魅力的です。

こむぎさん 男性 53才 自由業)

au PAY マーケット
口コミ平均評価
4.2(4件の口コミ)
auユーザーの時によく使っていました。Pontaポイントが1.5倍として使えるので日用品の購入に最適でした。今はauではないので通常ポイントになり、なんだか寂しくなりました。掘り出し物があることもあるのでチェックして損はないかな。

てっつーさん 男性 41才 その他)

EZweb 緊急地震速報
口コミ平均評価
4.1(7件の口コミ)
緊急地震速報はけたたましい音で緊急事態を教えてくれて便利です。しかし大きい揺れでも鳴らない時があるのが不思議でなりません。設定で音の大きさも変えられるのでいいと思うんですが消してしまうと分からなくなるので、なんだかなぁという気持ちです

たぬきちさん 男性 35才 その他)

アプリ データお預かり (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
データお預かりは、何度か使ったことがあるアプリです。スマートフォンに保存してあるデータが多くあるため、機種変更の際にデータを移行するために利用してみたのがきっかけでした。実際に使ってみて、時間が結構かかると思ったのが正直な感想です。アプリなので仕方ないのかもしれませんが、au公式のアプリであることを考えると、ちょっと使いにくいと感じました。IDやパスワードを保存することができることは好感が持てます。私のように様々なIDやパスワードを使っている方におすすめです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。