ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ソニー・エリクソン・モバイルコミュニケーションズ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
5アイテム
現在の口コミ数
27件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

au携帯 iida AC Adapter MOMO
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
auの携帯を使っていた時にそれまでに使っていたアダプタが壊れてしまったので、こちらを購入しました。購入する前まではピンクのアダプタがあるなんて知らなかったので、一目惚れですぐ購入しました。文字が白になっていて可愛いです。純正品なので安心して使う事が出来ますし、今でも壊れず使えます。

moiさん 女性 31才 主婦(主夫))

au携帯 Sony Ericsson ソニーエリクソン iida イイダ G9
口コミ平均評価
4.7(13件の口コミ)
まず、機械音痴の私でも使う事が出来るほど操作性が非常に良い商品だと感じました。使いやすさもそうですが、多機能で便利ですし、シンプルイズベストといった感じです。

tktky02さん 男性 25才 公務員)

docomo携帯 Sony Ericsson(ソニーエリクソン) Xperia
口コミ平均評価
4.1(9件の口コミ)
is12sなのですが、僕のxperiaは不具合が多いです。防水はスノボーする時や雨の時に役立ちます。でも着信音が変わったりフリーズ多発で困っています。正直安定性を求めるならiphoneの方がいいです。

Ryoskさん 男性 15才 学生)

au携帯 Sony Ericsson ソニーエリクソン S002
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
このauで出していたソニーエリクソンのS002はなかなかの商品だと思います。以前姉が使っていて自分も使わせてもらったことが何回かあります。コンパクトで丸いくてかわいいケータイで良いと思います。女の子の手のひらにちょうどいいサイズだと思います。一見シンプルに見えますがフロントパネルにはイルミネーションが隠されているので時刻表示もできます。グローバルケータイで2Gと3Gに対応しているので海外でそのまま利用することができます。カラーバリエーションはプレシャスピンク、パールホワイト、ディープネイビーがあります。結構使いやすくて良いと思います。

(ハゲタカさん 男性 20才 学生)

au携帯 Sony Ericsson ソニーエリクソン BRAVIA Phone U1
口コミ平均評価
3.0(1件の口コミ)
デザインにしびれました。Webゲーム用の機種ではないですね。レスポンスや文字変換は十分許容範囲です。防水機能も有難い。

まなびやさん 男性 29才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。