ダイニチ工業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ダイニチ工業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
9アイテム
現在の口コミ数
82件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ダイニチ ハイブリッド式加湿器 HD-500E
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
夫の実家で使用しています。我が家でも新しい加湿器の購入を検討中なので参考までに機能など見せてもらいました。音が静かなのと、蒸気で周辺が濡れないのは良いと思いました。ただ仕方ないことですが日常的なメンテナンスがやや面倒そうでした。まぁこれはどの加湿器でも必要だと思いますが。実家にあるのもHD-500Eの機種なのですが、対応畳数の割に結構サイズがあるなぁと思いました。我が家のリビングに合わせた機種だとかなりの存在感になることがわかり、今さらに検討中です。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

ダイニチ 気化式加湿器 Eシリーズ HD-ES211
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
音も静かで湿度もデジタル表示され強弱なども選べるのでいいです。抗菌の加湿器なのでいつも空気も綺麗でかび臭い感じもないです。タンクも大きいので頻繁に給水しなくてもいいところが気に入ってます。うちでは茶色を使っているのですがオシャレな感じで部屋にもマッチしています。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

ダイニチ 抗菌気化フィルター 5シーズン用 H060514
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
ダイニチの加湿器のフィルターになります。加湿器のフィルターは使っていると汚れたりにおいが出てくるの交換が必要です。ほかのものは1,2年で交換といわれていますがこちらは5シーズン使えるのでいいです。抗菌フィルターなので加湿している時のかび臭い嫌なにおいもなく快適に使えています。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

ダイニチ ハイブリッド式加湿器 HD-RX709
口コミ平均評価
4.6(12件の口コミ)
リビングに馴染みやすい色とデザインが気に入っています。13dBしかないので音がとても静かなんです。設定湿度になったら、そのまま湿度を維持してくれるのも魅力です。給水タンクは広口で給水・排水がしやすく、付属のブラシを使えばお手入れも簡単ですよ。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

ダイニチ ハイブリッド式加湿器 HDシリーズ HD-5013
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
ハイブリッド式なので電気代が安く済みます。音はとっても静かで加湿効果も素晴らしいです。高級感はなくリビングに置くと目立ってしまいます。タンクは小さめですが給水が楽に出来ますよ。子供部屋や寝室に置くのが良いと思います。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。