株式会社コロナの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社コロナ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
10アイテム
現在の口コミ数
102件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

CORONA(コロナ) 石油ストーブ RX-2211Y
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
コロナの石油ストーブは、非常時に備えて購入しました。我が家では石油ファンヒーターやエアコンを使っているのですが、電気が無くても使える石油ストーブであれば災害等で停電になっても使えると考えて購入しました。日本はどこで大きな地震が起こっても不思議ではない現状にあるため、万が一に備えて石油ストーブを準備しておくべきです。この製品は使うのが簡単であるため、高齢の方でも問題なく扱うことができるはずです。特に寒さの厳しい地域に住んでいる方におすすめです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

CORONA(コロナ) コアヒート DH-1109R
口コミ平均評価
4.5(24件の口コミ)
電気屋で購入しました。遠赤外線のヒーターです。スイッチをつけても電気ストーブのように光らないので、まぶしくありません。意外と温まるのが早く、熱すぎることがないので、愛猫も気に入っています。縦長のストーブなのですが、横向きに動かすことができるので、用途に応じて使い分けできて便利です。

あきこさん 女性 44才 会社員(技術系))

CORONA(コロナ) 石油ストーブ RX-2218Y
口コミ平均評価
4.5(6件の口コミ)
震災の時に電気が使えないときに暖房に困り購入しました。灯油だけでいいので停電の時にいいですよね。ただ部屋を暖めるには時間がかかりますが温まってしまえば芯からあた高くなる気がします。ストーブの上でお湯を沸かしたり煮物作ったり焼き芋作ったりもするので光熱費節約にもなっていますただ、小さい子供やお年寄りがいる方は危ないので気を付けたほうがいいですね。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

CORONA(コロナ) コアヒートスリム DH-909R
口コミ平均評価
4.2(10件の口コミ)
スリムで場所を取らないのが魅力です。タイマー付きでしかも首振り機能まであります。即効性はありませんが、じわじわ温まり6畳のお部屋なら十分ですね。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

CORONA(コロナ) 除湿機 CD-Hi185
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
電気代を気にせず洗濯物が早く乾きます。吹き出し口が大きいので効率がよく、しかもパワフルです。ジーンズなどを乾かしたい時は厚物モードを選択します。ヒーター温風が出てくるので乾きムラがなくしっかり仕上がります。消費電力も思ったより安いです。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。