株式会社山善の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社山善
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
36アイテム
現在の口コミ数
194件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

YAMAZEN 山善 くらしのeショップ 楽天市場店
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
楽天市場のショップです。YAMAZENのいろいろなアイテムを探すことができます。家電、家具、収納アイテムとラインナップ豊富です。YAMAZENで良いと探せばお買得品もあるし、楽天市場のセールやマラソンをうまく利用すれば賢いと思います。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

YAMAZEN 山善 電池式クリーナー ZHJ-340
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
このハンディクリーナーを買うことに決めたのは「低騒音」「乾電池式」「低価格」であることが理由です。身の回りの小さなカスをちょっと吸い上げるたび「ブオォォォ~」っという大きな騒音を出すのでは、周囲に迷惑でないか気が引けますので、どうしても低騒音のものが欲しいと思っていました。また過去に買ったクリーナーはいずれも充電池の劣化(寿命)が原因で使えなくなってしまったので、電池を入れ替えられるものだと長く使えそうに思いました。しかしどんなに希望通りの良い製品でも、価格が高ければ買いづらいわけですが、このクリーナーは「こんなものがあったのか?」と驚くほどの、希望通りの低価格でした。実際に使ってみると、「目についた細かいカスを拾い上げる」という用途では必要十分な吸引力です(たぶん吸引力が強すぎないから静かなのでしょう)。自前の単三の充電池で動かしていますが、すぐに切れたりはしません。本体はコンパクトで邪魔にならず、軽くて取り回しもよく、日常便利に使っています。本体が長持ちするかはまだ不明です。

こむぎさん 男性 53才 自由業)

YAMAZEN 山善 電気フライヤー 揚げ物の達人 YAC-M121
口コミ平均評価
5.0(3件の口コミ)
串カツ田中モデルの商品を持っています。商品的にはこれと同じ。外食するより家でゆっくり食べられると購入し、もう何度も家族で使っています。最初は串セットを楽天で購入していたものの、最近は冷凍唐揚げを串に刺して揚げている状態。それでもとっても楽しいです。丸洗いできない一体型なのであまり長持ちしないのかもしれませんが、クッキングトイだと思えば安価。

KKDONさん 男性 31才 自営業)

YAMAZEN 山善 セラミックヒーター ホワイト HF-J121
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
洗面所の足元用と思っていましたが、強にするとかなり暖かいので少し寒い程度なら部屋でも使えそう。すぐに暖かい風がでてくるので速攻稼働は便利ですね。切り替えは強弱2種類のみとシンプル。風量は変わらないみたいなのはちょっと不思議ではありますね。お値段もお手頃。

てっつーさん 男性 40才 その他)

YAMAZEN 山善 電気敷毛布 YMS-11
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
山善の電気敷毛布は、私も使わせてもらっている商品です。以前は他のメーカーのものを使用していたのですが、古くなったので買い替えで購入しました。山善なので手頃な価格であったことも購入した理由の一つです。実際に使用してみて、十分な暖かさがありますし、汚れたら洗濯をして綺麗にできることも気に入っているポイントです。私は寒いとなかなか寝ることができないので、電気敷毛布は欠かせないです。また、ダニ退治機能が付いていることも魅力です。これは使ってみる価値があります。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。