富士通株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

富士通株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
24件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

FUJITSU(富士通) FMVサポート
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
FMVサポートは、以前富士通のノートパソコンを使用していたので、何回かお世話になったことがあります。ノートパソコンを購入してから半年くらい経過して急に起動しなくなったので連絡しました。1回目は繋がらなかったので少しイラっとしましたが、2回目以降は問題なく繋がりましたし、分かりやすくサポートしてくれたので良かったです。最終的に修理に出すことになりました。購入してから1年以内だったため、修理費用がかかりませんでした。丁寧に対応してくれて感謝しています。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

docomo携帯 FUJITSU(富士通) FOMA F902i
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
光沢のある本体は指紋がかなり目立ちました。文字変換などのレスポンスはそこそこでストレスを感じることはありません。本体は厚みがあり重たいのが欠点です。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

FUJITSU(富士通) FMV LIFEBOOK AH50/X FMVA50XWP
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
デザインがよく色がホワイトで気に入っています。Corei7は起動も速く動きがいいですね。液晶画面は他社より劣るかもしれませんが、総合的に満足しています。

キャリア・ウーマンさん 女性 44才 自営業)

FUJITSU(富士通) ScanSnap iX500
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ドキュメントスキャナ。フラットスキャナとは違い両面同時にスキャンできます。使い勝手、スキャン速度が良く、おすすめドキュメントスキャナのランキングの上位にいつも君臨してるようなド定番の機種。wifi対応で、本体の電源を取るためにコンセント1つあればPCから離れてても使えます。スキャン用のアプリが少し使いにくいかなぁという程度。6年ぐらいの長い現役機種でしたが、つい先日新型が発表され、旧型になりました。新型は本体に液晶パネル搭載と若干の高速化ですので、旧型とはなってしまいましたが、現役で使えます。

ロイさん 男性 43才 会社員(その他))

FUJITSU(富士通) ルームエアコンAS-J40V-W
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
安いエアコンでしたが、冷暖房共によく効き快適でした。デザインはスマートで狭いお部屋でも圧迫感がありません。そこそこ省エネで故障なしです。リモコンはコンパクトで液晶画面が見やすく使い勝手がとてもいいです。室外機もコンパクトでベランダにも置けます。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。