ダイソン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ダイソン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
7アイテム
現在の口コミ数
99件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

Dyson(ダイソン) ペットグルーミングキット
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
成犬・成猫用ですが、犬種などによっては適さないので要確認です。使ってみると大変便利ですが、いくつか気になる点もあります。安全のためだと思いますが、スイッチを押し続けないとブラシを露出できないのが少々疲れを感じました。ブラシの先端ももう少し肌当たりが優しくなって欲しいし、うちのは違いますが、掃除機が電源のトリガーを押し続けるタイプの機種だったら使いづらいだろうなとも思います。とはいえ毛が舞い散らないし取れた毛が一瞬で吸い込まれていくのは気持ちが良いです。うちの犬と猫も嫌がることなくお腹を見せてゴロンとなってくれます。とても良いアイデア商品だと思うので更なる改良に期待したいです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

Dyson(ダイソン) DC31motorhead
口コミ平均評価
4.1(13件の口コミ)
結局ダイソン良いわ~って思います。値段は確かに高いですがやっぱりそれだけ質が良いです。重さは大きさの割には重たさを感じますでもやっぱりダイソンがいいです

あみくさん 女性 40才 パート・アルバイト)

Dyson(ダイソン) DC24 モーターヘッド
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
かなりゴツイデザインになっています。強力なモーターと回転ブラシのお陰で絨毯がとても綺麗になります。畳は傷むから避けるべきですね。光沢のある床に使用するとキズになります。取り回しが非常によくホースがない分掃除が楽に出来ます。スタンド付きでコンパクトに収まります。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

Dyson(ダイソン) サイクロンクリーナー DC12plus
口コミ平均評価
4.2(18件の口コミ)
ホースが固めなので思う方向に動いてくれず、狭い部屋では使いにくいです。噂通り、音はうるさいので夜は近所迷惑になります。サイクロン式はゴミパックの交換が必要なく経済的ですが、お手入れは必要で意外と面倒ですね。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

Dyson(ダイソン) エアマルチプライアー
口コミ平均評価
4.1(38件の口コミ)
羽がなくインテリアとしては抜群ですね。風量調整できますが、音はやはり煩いので寝室には不向きです。掃除がやりずらいのが最大の欠点です。これなら普通の扇風機の方が良いかも。毎回、新しいことに挑戦するダイソンに関心します。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。