オムロン ヘルスケア株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

オムロン ヘルスケア株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
233位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
26アイテム
現在の口コミ数
294件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

OMRON オムロン 電子体温計 けんおんくん MC-687
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
1年くらい前に購入した体温計になります。新型コロナウイルスが流行してから出社する日に体温を測らなければいけなくなり、それまで使用していた体温計が使いにくかったので買い替えました。計測時間は15秒くらいで短いと評価しています。計測時間が短いからといって、正しく測ることができないわけではないので安心して使用することができています。朝は忙しいので、短時間で測定できるのは助かります。ストレスなく体温を測りたい方に適した商品です。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

OMRON オムロン 電子体温計 けんおんくん MC-680
口コミ平均評価
4.3(13件の口コミ)
子供が産まれてから購入したお品で、とても早く検温することが出来るのが魅力です。子供は検温を嫌がったりすぐに脇から離してしまうので、素早く測れる体温計にして本当に良かったです。すぐに測れる分多少の誤差あると思うので、確実に計りたい時は左右で測ったり何度か計り直したり工夫しています。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

OMRON オムロン 電子体温計 けんおんくん MC-171W
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
シンプルな体温計で、温度も大きくて見やすいです。音もぴぴっとしっかり聞き取ることができて、そんなに時間もかからず体温を測ることができるので子供も嫌がらずに測ることができます。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

OMRON オムロン 電子体温計 けんおんくん MC-675
口コミ平均評価
4.4(10件の口コミ)
すっきりとした体温計で、シンプルで使いやすいです。体温を早く図ることができて、わきにはさみやすいです。コンパクトですが、ちょっと字が小さめで年配者には、見えづらいかも・・・と思いました

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

OMRON オムロン 電子体温計 けんおんくん MC-846
口コミ平均評価
3.8(4件の口コミ)
体温計はいくつか持っていて、他の体温計が見当たらない時や電池を切らしてしまった時に使っています。onoffボタンが小さくて押しづらいですがデザインは気に入っています。検温時間が長く10分もかかります。温度上昇がほとんどなくなるとブザーで教えてくれますがそこでやめていいのか正確性とか分かりかねます。

moiさん 女性 38才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。