リンナイ株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

リンナイ株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
14アイテム
現在の口コミ数
36件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

企業への最新口コミ

リンナイ株式会社
口コミ平均評価
4.9(12件の口コミ)
リンナイの製品は、我が家でも使わせてもらっています。ガスコンロとガス給湯器を使用しています。他のメーカーと比べて、手頃な価格になっていることが特徴です。価格が安いので品質に問題があるのではと感じるかもしれませんが、安全性も高いので安心して使用することができます。また、長く使用できることも、高く評価できます。我が家では故障で使えなくなった経験がほとんどないです。購入してすぐに故障するメーカーがあることを考えると、リンナイのガス製品は優れています。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

商品・サービスへの最新口コミ

リンナイ DELICIA (デリシア) ビルトインガスコンロ AC100V電源タイプ (レンジフード連動タイプ) RHS71W31E13VCSTW
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
使い始めて少し経ちましたが、これにして良かったと思います。うちは75cm幅一択だったのでAC電源タイプにしましたが、パネル位置のほかは電池式とほぼ変わらないようです。キッチンの雰囲気に合わせて天板の色を選べるのも嬉しいです。ピカピカに保ちたくて自然とこまめに掃除するようになりました。グリル内のお手入れは殆ど手間要らずで助かります。油汚れもほとんど付きません。グリルの付属品が多いので収納場所を確保してからの購入がおすすめです。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

リンナイ Rinnai Style ココットプレート (ワイドグリル) RBO-PC90W
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ワイドタイプなので一度に調理できる量も十分です。ザ・ココットと使い分けて愛用しています。これがあればノンフライの唐揚げや豚カツが簡単に作れます。プレートに直接食材を置いても良いのですが、くっつかないアルミホイルを敷くとお手入れが簡単になります。揚げ物の温めにも使え、出来立ての味が再現できます。余分な油分が落ちてヘルシーだし、大きめのピザも焼けて便利です。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

リンナイ Rinnai Style 魚とって RTO-ST1(A)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
リンナイ製の焼き網にぴったりな形状で使いやすいです。他社製の網には適合しないかもしれません。大きめの魚も崩さずに取り出せて綺麗に盛り付けられて満足です。魚焼きグリルでチキンを油を落としながら焼いたりするので、その時にも活躍してくれます。安くて便利で言うことなしなのですが、強いて言えば購入時に付属させてくれると尚嬉しいなと思いました。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

リンナイ Rinnai Style グリル専用お掃除スポンジ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
リンナイ製品のグリル部品を洗うためのスポンジです。焼き網やグリルプレートなどフッ素加工品を遠慮なくゴシゴシ洗っていますが、傷付かずにきれいに洗えて便利です。フッ素加工は手入れを間違えるとすぐダメになるので専用スポンジは有難いです。リンナイ製品以外のフッ素加工品には使わない方が良いみたいです。反対側はコンロの天板やグリル内部などの軽い拭き取りに使えるので、何種類も用具を用意する必要がなくなりました。今はこれだけをまとめ買いしています。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

アプリ +R RECIPE (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
リンナイのオート調理機能を使いこなすために必ず必要なアプリです。アプリとコンロをペアリングさせる設定が難しかったらどうしようかと思いましたが、機械音痴の私でもちゃんと出来ました。材料をセットしてアプリからオート調理をONするだけで後は完成までお任せなので、その間に他の料理などが出来て時短になります。オート調理はあまり融通が効かないので頼りすぎると却って制約が出てしまいますが、タイマー調理の目安も載っているので臨機応変にできて助かります。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。