象印マホービン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

象印マホービン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
238位
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
31アイテム
現在の口コミ数
245件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

ZOJIRUSHI(象印) ステンレスボトル シームレスせん スクリュータイプ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
発売当初は5、6千円してたので購入断念していましたが、某家電量販店で0.36Lが2千円代になっていたので、ゲットしました。安物からの乗り換えなので、有名メーカー製はこんなに保温率が高いのかとビックリ。スクリュータイプは飲み口が段々と狭まる形なので、若干直飲みはしづらいです。キャップにパッキンがないのは楽かと思ったけど、溝がくびれてる部分に汚れが溜まりやすく、分解できないぶん洗いづらいので微妙。自分はズボラだから食洗機使えなくても大丈夫!と思ってたけど、ちょっと後悔はしてます。

okazさん 女性 50才 会社員(技術系))

ZOJIRUSHI(象印) 加湿器 EE-DD50
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
スチーム式の加湿器です。沸とうさせた水を冷まして使用するので清潔。パかッと開く広い口はまさにポット。フィルター不要なので維持費もかからずいいと思います。象印さんが作っていることもあるけどポットにしか見えないところが面白い。

てっつーさん 男性 41才 その他)

ZOJIRUSHI 象印 ホットプレート EA-DC10-XJ ステンレスブラウン
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
象印のホットプレートは、我が家でも使わせてもらっている商品です。他のメーカーのホットプレートも検討していたのですが、信用できる象印を使うことにしました。プレートのサイズが大きいため、家族で使用するのにピッタリです。我が家では焼肉や焼そば、お好み焼きなどを食べる時に使っています。火力が十分にありますし、お手入れもしやすいので、使いやすいホットプレートだと評価しています。象印の製品は価格がそこまで高くないのに品質は高いので、使ってみる価値があります。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

ZOJIRUSHI 象印 ホットプレートやきやき EA-BM30
口コミ平均評価
4.7(12件の口コミ)
ホットプレートやきやきはお気に入りでみんなで使うのが楽しかった。たこやきとかおこのみやきを作れるし、もちろん鉄板もできます。火力もしっかりあるのですぐできますよ!

みいこさん 女性 25才 学生)

ZOJIRUSHI(象印) オーブントースター こんがり倶楽部 ET-SW80
口コミ平均評価
5.0(12件の口コミ)
今家で使っているのがこれだ。火力も十分で調節もできる。何より中が広い。スーパーで売っているピザもまるごと入れることができる。もちろん、山型の食パンも二枚入るしグラタン皿も二個入る大きさだ。網や受け皿も外して掃除ができるのもいい。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。