ツインバード工業株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ツインバード工業株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
16アイテム
現在の口コミ数
120件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

TWIN BIRD ツインバード フラット電子レンジ
口コミ平均評価
5.0(7件の口コミ)
ツインバードのものは他の日本メーカーのものより安くて購入しやすい。このレンジもその通りだ。だからといって、すぐに壊れるわけでもない。このレンジも、安いが長い間使える。操作も簡単でボタンを選ぶだけで温めができるのがいい。大きさも大きすぎず小さすぎない。シンプルだが使える商品だ。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

TWIN BIRD ツインバード たためるLEDライト LE-H315
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
キャンプの時に持っていきます。夜テントの中で使っています。台座がしっかりとしているので倒れることもなく使いやすです。LEDなので電池の持ちが良く、明るいので見やすいです。カラーは3色あって我が家ではピンクを使っています。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

TWIN BIRD ツインバード IH調理器 IH-4931
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
卓上で鍋をやるときに使っています。カセットコンロよりア力が強いと思います。もちろん温度調節もでき揚げ物もできるためてんぷらあげたて食べたいときに卓上で使ったりしています。IH専用鍋でないと使えません。ほかのメーカーのものより安いですが少しモーター音が大きいですがさほど気にならない程度後思います。火を使わないので安全に使えます。一人くらしならガスレンジ買うよりこちらの方がいいと思います

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

TWIN BIRD ツインバード パーソナル加湿器 SK-4974W
口コミ平均評価
3.8(6件の口コミ)
安い加湿器です。大きな部屋では十分な加湿はされないと思いますが6畳くらいならこれで十分です。音も静かで特ににおいもなくアロマトレイがついていてアロマオイルを入れるといい匂いがします。子供部屋にはこれくらいで十分だと思います。強さも三段階で選べます。いったん水を入れると8時間くらい使えるので頻繁に水を入れなくてもいいのがいいですね

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

TWIN BIRD ツインバード くつ乾燥機 シューズパルST SD-4643GY
口コミ平均評価
4.7(22件の口コミ)
とっても便利です。子供が大きくになるにつれて靴の種類も増え、用途も増えて『明日使う』ってときに本当に便利です。靴にすっぽりと入るのでつま先までしっかりと風が当たって乾燥します。タイマーもついているので安心して使えます。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。