パイオニア株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

パイオニア株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
18アイテム
現在の口コミ数
63件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

誘拐犯 [DVD]
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
2000年公開作品。サタシネで観ました。ライアン・フィリップさんとベニチオ・デル・トロさん共演しています。護衛をつけてる妊婦さんを誘拐するシーンはおかしかったです。ストーリーは、まぁまぁで後半に、おじいさんがたくさん出てきてどれがどの人か分からなくなりました。ラストの銃撃戦は息をするのを忘れるくらい見いってしまいました。迫力ありました。ベニチオ・デル・トロさんはとても渋くてかっこ良かったです。なにを伝えたかったのかは分かりませんがそこそこ楽しめました。

たぬきちさん 男性 35才 会社員(技術系))

パイオニア pioneer 楽ナビ AVIC-HRZ900
口コミ平均評価
4.6(10件の口コミ)
楽ナビは操作が簡単だがリモコンが特殊な形なので自分は好きではない。ナビのほかにDVDも見えるし地デジも見れる。ナビの画面が少し見にくい感じがするがなれるとさほど気にならない。画面の大きさはあまり大きくない。HDDナビなので音楽なども取り込める。地図の更新も有料だができる。かなり古いナビなので現在は販売していないのではないか。

(ハムさん 男性 45才 会社員(事務系))

Pioneer(パイオニア) SE-A1000 オープンエアー型ダイナミックステレオヘッドホン
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
280グラムもあるので重たいヘッドフォンですが、音は重厚感があって素晴らしいです。耳のところはソフトな素材が使われているので長時間使っても痛くなりません。クラシックやジャズ音楽が良く聴こえます。コードも長いです。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

carrozzeria カロッツェリア サイバーナビ カーナビゲーション
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
昔からカロッツェリアを使っていてやはり性能がとてもいいですね。トラブルがなくハイレゾ対応機種もあり音質のクオリティーが高いです。音声ガイダンスが大変便利で分かりやすいです。ナビ画面は見やすく文字も大きめです。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

パイオニア pioneer DEH-P540
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
時代に合ったオーディオだと思います。低音が良く効いていてとても迫力がありますね。AUXやUSB付きで色々接続可能で気に入っています。最終的な音質はスピーカー次第ですが、高音も丁度いい感じです。イルミネーションの変化が面白いです。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。