株式会社日立製作所の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社日立製作所
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
25アイテム
現在の口コミ数
121件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

HITACHI(日立) 炊飯器 ふっくら御膳 RZ-V100GM W
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
最近の炊飯器は、高価なモデルはこだわりの機能がたくさんだけど、10万以上出しても普通の炊飯機能以外はほぼ使っていなかったです。なので我が家にはこれくらいの価格帯で十分だな、という事になりました。これでも「恐らく使わない」と思う機能があるくらいです。価格以外で良いと思った点は、蒸気がほぼ出ない・内釜が軽い・洗う部品の数が少ないことです。玄米や雑穀米も炊けるし、炊き上がりは電気炊飯なら十分なレベルだと思います。これ以上こだわって炊きたい時は電気じゃなく鍋で炊けば良いかと思います。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

HITACHI(日立) コードレススチームアイロン CSI-55 A
口コミ平均評価
4.2(6件の口コミ)
オードレスなので、コードの心配がないのでアイロンをかけやすいです。持った感じもそんなに重くないので、力がない方でも使いやすいアイロンです。スチームもしっかりでてくるので、ピタッとしわを伸ばすことができます

ふうちゃんさん 女性 34才 会社員(事務系))

HITACHI(日立) コードレススチームアイロン CSI-AE55
口コミ平均評価
4.6(10件の口コミ)
コードレスでありながらとてもコンパクトで収納に困りません。ピンク色で可愛く以前母にプレゼントしました。軽いので動きがスムーズです。タンクの作りがイマイチで水が漏れるような現象がたまにありました。大手メーカーなのであまり気にしません。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

HITACHI(日立) ビートウォッシュ洗濯乾燥機 BW-D9PV
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
日立のビートウォッシュは優れていますね。洗浄力は抜群で操作も簡単です。脱水時は流石に音が大きくなりますが、縦型にしては静かな方です。乾燥機能は生地が傷むことがないので安心して使えます。高級感のあるデザイン、質感が気に入っています。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

HITACHI(日立) テレビリモコン C-H24
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
基本的にボタンの配列は他社と同じなので違和感なく使えます。色はブラックなので埃が目立ちますね。チャンネルの数字が大きいから高齢者でも使いやすいと思います。3千円くらいで買えて高すぎず嬉しいです。軽いのも魅力です。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。