オリンパス株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

オリンパス株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
16件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

OLYMPUS オリンパス デジタル一眼レフカメラ E-620
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
バリアングルは中心から軸がズレるから苦手です。シャッターの音が結構大きめで分かりやすいけど気になります。手ぶれ補正機能は凄く便利でどんな状況でも綺麗に撮影出来ます。デザインはオリンパスらしくてカッコイイですね。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

OLYMPUS オリンパス デジタル一眼レフカメラ PEN Lite E-PL1
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
一眼レフカメラは難しいイメージがありますが、このカメラは簡単に操作が出来ます。ストロボが搭載されていて撮影の幅が広がりますね。アートフィルタームービーという機能は便利で雰囲気のあるオリジナル作品が作れるんです。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

OLYMPUS オリンパス コンパクトデジタルカメラ XZ-1
口コミ平均評価
5.0(4件の口コミ)
コンパクトデジタルカメラでありながら描写力にこだわったカメラなので綺麗に撮れます。大きくて明るいレンズが付いています。そして周辺までの解像がとても良いです。とても良いレンズが付いているのが最大の特徴ですね。暗い所でも強いカメラです。

キャリア・ウーマンさん 女性 43才 自営業)

OLYMPUS オリンパス コンパクトデジタルカメラ μTOUGH-8000
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
このオリンパスのコンパクトデジタルカメラはなかなかの商品で良いと思います。これは便利で良いです。兄が持っているので何回も使わせてもらっています。ボディーの細部まで施されたシーリングは、砂やホコリの侵入を防いでくれます。汚れた手で触れても、泥の上に置いても気軽に水洗いができるので良いと思います。また、部品すべてがマイナス10℃の極寒でも動作が可能になっているのでウィンターシーズンでもしっかりカメラが楽しめるので良いと思います。1200万画素カメラで綺麗な写真を撮れます。カメラ本体をタップしたり、傾けたりするだけで、さまざまな操作を設定することができるので使いやすいと思います。

(ハゲタカさん 男性 20才 学生)

OLYMPUS オリンパス コンパクトデジタルカメラ SZ-30MR
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
オリンパスのコンパクトデジカメです。特徴は光学24倍ズーム、ハイビジョン動画、演出フィルターでの撮影などオールインワンの多機能デジカメです。重いカメラよりも子供の記録にはこのデジカメ1台で十分な機能なので重宝しています。動画最中でもスナップが撮れるのは2役で便利な機能です。学芸会では活躍する機能です。残念なのがマジックフィルターの完成度がイマイチのところくらいです。あとの使い勝手はすごくイイカメラだと思います。バッテリーの消耗が幾分早いのでバッテリーは数個購入しておいたほうが無難です。

sarada1000さん 男性 48才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。