キヤノン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

キヤノン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
33アイテム
現在の口コミ数
160件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

Canon PIXUS インクジェット複合機 TS3530
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
少し前から使わせてもらっているインクジェット複合機です。Canonはプリンターを代表するメーカーなので、知っている方が多くいると思われます。それまで使っていたものが古くなって動きが悪くなってきたので買い替えることになって、コンパクトで使いやすそうだと感じて購入しました。余計な機能が付いていないことで、コンパクトなインクジェット複合機になっています。私は基本的な機能しか使用しないので、この製品で十分です。手頃な価格であることも評価しているポイントです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

CANON(キヤノン) インクタンク BCI-381 (BK/C/M/Y)+インクタンク380 5色マルチパック [標準容量]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
CANONのプリンターを使用しているので、インクカートリッジも定期的に購入させてもらっています。互換インクの方が安いのですが、互換インクは故障の原因になることがあるので純正品しか購入しないです。我が家では印刷する機会が多いため、インク代が結構かかってしまいますが仕方ないです。純正なので綺麗に印刷することができると感じています。ただ、6色のセットで6000円くらいするので、もう少し安くして欲しいのが正直なところです。高品質でも価格が高すぎます。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

CANON(キヤノン) FINEカートリッジ BC-310 ブラック
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
キャノンのインクカートリッジのブラックは、何度も購入している商品です。キャノンのプリンターを使用しているので、インクカートリッジもキャノンの純正インクを使用しています。価格は少し高いですが、綺麗に印刷することができるため、良い商品だと評価しています。昔は安さを重視して互換インクを使用していたこともありましたが、互換インクは稀に不良品があるので使うのをやめました。また、故障した際に保証の対象外になることがあり、やはり純正インクを使うべきです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

CANON(キヤノン) カラフル電卓 ミニ卓上 LS-103TUC
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
見やすきキーのお陰でミスが少なくて済みます。サイズも丁度よく、ビジネスにもお勧めです。数字が大きいから高齢者にも最適だと思います。カシオの電卓は安定していますね。

キャリア・ウーマンさん 女性 45才 自営業)

CANON(キヤノン) 電卓 千万単位シリーズ 12桁 LS-121TU
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
12桁あるから便利です。見やすくて打ち込みやすいですね。ボタンが大きいからミスが少なくて済みます。ソーラー式で電池要らずなのも魅力です。これで千円なら満足です。

キャリア・ウーマンさん 女性 45才 自営業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。