ロート製薬株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

ロート製薬株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
33位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
158アイテム
現在の口コミ数
1,615件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
23件

商品・サービスへの最新口コミ

ロート製薬 アルガードクリアブロック 花粉症用
口コミ平均評価
4.5(19件の口コミ)
花粉用の目薬でお馴染みです。ドラッグストアなどで販売されていて購入しました。普通の花粉用の目薬は目のかゆみが緩和さますが、時間が経つと効果が薄れてくるので効果がより持続するタイプでこちらを選びました。あくまでも個人的な感想ですが、目のかゆみが収まるように感じました。刺激も強くないので継続して使うことができます。目の負担も少ないので優しい感じです。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

ロート製薬 アルガード抗菌・花粉マスク
口コミ平均評価
4.4(23件の口コミ)
外出時の花粉対策として毎年購入しています。春先にはスーパーマーケットやドラッグストアなどの花粉対策コーナーには必ず販売しているので欠かせません。アルガードといえば花粉対策の代名詞で目薬やうがい薬などで有名ですが同様の効果を狙って鼻、喉への花粉の侵入を防ぐ効果があります。保湿成分もあるため空気の乾燥している場所でも苦しくなく使えます。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

ロート製薬 肌研 ハダラボ 極潤 ヒアルロン泡洗顔
口コミ平均評価
4.1(8件の口コミ)
泡タイプの洗顔料。ドラッグストアでよく見かけます。これは無香料タイプで泡もふんわりしていて、肌が荒れている時や日焼けしたときでも優しい洗い心地なのが気に入ってトラブルのあるときに使うことが多いですね。洗い上がりもしっとりしていてぴりぴりしないのが好きです。それでいて簡単なメイクなら落とせるのも魅力的。今までの経験的に「石鹸で落とせる」となっているものやパウダー系のベースメイクならすっきり落とせるように感じています。それ以外でもミルククレンジングと併用すれば比較的スムーズに落とせる印象。オールマイティに使えるのが魅力ですね。ただ気になる点もあって、容器がかなりかさばります。銭湯やジムに持っていくにはちょっと大きいですね。男性用の泡洗顔などはボトルがここまで膨らんでいないので、あんな感じのスリムタイプがあったらいいのになあと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ロート製薬 メンソレータム ハンドベール 手荒れキメ整うクリーム
口コミ平均評価
4.1(7件の口コミ)
「キメ整う」に惹かれ購入。年齢的にに荒れ以上に肌のキメやツヤに不安や不満があるので購入しました。こっくりした、ちょっと硬めのクリームです。みずみずしい、とかよく伸びる、とは反対の印象。伸ばしにくいので慣れるまでは使いにくいですが、肌に留まって表面をコーティングしてくれる感覚がしっかり感じられます。こっくり系なのでべたつくのかなあと思いきや意外とベタつかず、さらっとしつつもしっとりした状態が長く続きました。香りもシトラスなので不快感がなく、使いやすいです。肝心のキメについては、肌がしっとりするので確かに見た目の効果はあると思いましたが、それよりも強力なコーティング感を気に入りました。価格も手頃で取り扱い店舗も多いので、続けて使用しようと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

ロート製薬 ママはぐ 日やけ止めミルク
口コミ平均評価
4.4(42件の口コミ)
子供の日焼け止めに何度かリピートして使用しています。夏の外出時は毎日欠かさず塗っていました。ポンプタイプなので子供が多少動き回っても片手で使えてすごく有り難かったです。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。