企業データ
- 企業ランキング
- 48位
- 口コミ評価平均
- 4.2点
- 商品登録数
- 54アイテム
- 現在の口コミ数
- 1,060件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 25件
商品・サービスへの最新口コミ
- 楽天市場 お買い物マラソン
-
4.8(4件の口コミ) -
楽天のセールの中で一番好きなセールです。なにせ、ポイント還元率が楽天ではトップレベルによくなるときなので。色々な店舗で購入することでキャンペーンのポイント倍率があがっていくので、セール時期は買い物リストを作ったり、かごに先にいれておいて購入はキャンペーン期間にしたりとしています。
(love_love_loveさん 女性 46才 主婦(主夫))
- 楽天ウェブ検索
-
4.5(44件の口コミ) -
ワードを調べると楽天ポイントが貯まるサービス。1日に30ワード検索すると4ポイント貯まります。私の場合は寝る前にその日耳にしたワードを検索することが多く、話題の芸能人やコンテンツの情報を軽く押さえるために使っています。検索ブラウザとしてはちょっと個性的で検索結果上部に楽天のスポンサーリンクが並んだりワンアクションでAIモードやマップに飛べないので本格的に検索をしたいときは物足りないのですが軽い調べ物や確認をするには十分。ブラウジングでついやってしまう「調べ物をしているうちに脇道にそれて全く違うことをする」があまりありません。ちなみに検索ブラウザとして考えるとUIがシンプルで直感的に使用でき、古い端末でもサクサク動くのでシンプルなブラウザを探している人におすすめ。楽天のサービスが表示されたり貯まるポイントが期間限定ではなく通常ポイントなので楽天経済圏の人だとより便利に使えますね。楽天のショップや他のサービスやミッションを利用するともっと貯まるようですがすきま時間で簡単にポイ活できるのがいいなと思っているのでこれからもゆるくカジュアルに利用したいなと思っています。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- アプリ 楽天ポイントクラブ
-
4.6(15件の口コミ) -
楽天市場(ネットショップ)の方はあまり使っていないのですがポイ活で楽天ポイントを貯めているのでポイント管理のためスマホにインストールしています。楽天のサービスやポイントってあちこちで貯まるので把握するのが大変なのですがとりあえずこのアプリがあればポイントの把握・管理ができますしクーポンや貯めトクなどの設定が可能。ムダにしがちな期間限定ポイントも消える前に使いきれるようになりました。アプリのデザインも赤と白で楽天らしさがあり、コンテンツが多いにも関わらずUIが分かりやすいのがいいなと感じます。くじが当たりにくい…のは私の運が悪いのでまあしかたないかな。3等(1ポイント)は当たったことがあります。楽天系のアプリのなかでは地味な存在ですが便利なのでこれからも活用したいなと思っています。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- アプリ 楽天ペイ
-
4.6(19件の口コミ) -
最近使い始めたキャッシュレス決済。今まではPayPayをメインに使っていました。使い始めたきっかけはポイ活サイトのポイント交換。楽天市場での買い物に使おうと思っていたのですが実際に使ってみると実店舗で使えるところが多かった印象。ホームセンターの「コーナン」やドラッグストアの「ダイコクドラッグ」がその筆頭ですね。どちらも各業界でトップレベルのお得度を誇る店舗ですが楽天ペイで支払うとポイントがつくので更にお得だと感じました。コンビニや100円ショップなど使えるシーンが多く使い勝手が良いのでこれからも利用したいと思っています。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
- 楽天市場 楽天スーパーSALE
-
5.0(2件の口コミ) -
楽天でお買い物するときは余程急ぎでもない限り、楽天スーパーセールを待ってから購入するようにしています。商品の金額にもよりますが、物によっては数千円とか安くなるので、絶対お得です。セールも頻繁にやっているので、購入しようと思ったタイミングでたまたまセール中に重なったり便利に購入出来ています。
(moiさん 女性 43才 その他)
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。









