楽天株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

楽天株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
47位
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
91アイテム
現在の口コミ数
1,323件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
25件

商品・サービスへの最新口コミ

アプリ 楽天レシピ (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.3(9件の口コミ)
ネットで食材名でレシピ検索していた時にこのサイトに行き着きました。いつもとは違ったレシピを欲していたのですが、同じような料理がずらっと並んでいて探しにくかった印象です。投稿するだけでポイ活になるということは、同じようなレシピの乱立になるのだろうなと思いました。個人的にはDELISH KITCHENやナディアの方が使いやすいです。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

楽天競馬
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
今年に入って利用し始めました。登録も楽だったし、かけるのも楽でした。オッズなども見やすいです。他に、いろいろなキャンペーンがあったり、ポイントが1~2%返ってきたりするのも良いです。当たった人のランキングみたいなのもあります。他のものは利用したことがないので比べられませんが、今のところ使いやすく楽しく良いものだと思います。

peace_flower_777さん 女性 38才 パート・アルバイト)

楽天MAGAZINE(楽天マガジン)
口コミ平均評価
4.1(7件の口コミ)
よくdマガジンと比較されがち。特徴を理解して使えばいいと思いますよ。年払いを利用して楽天経済圏ならかなりお得になります。雑誌の数が圧倒的に多く専門書もしっかりあるのでコアなユーザーにもおすすめ。

みどりんさん 男性 55才 会社員(技術系))

楽天24
口コミ平均評価
4.3(14件の口コミ)
楽天ユーザーなので、ちょっとまとめ買いしたり買い回りやクーポンが魅力的な時に購入することがあります。まとめ買いならば送料無料までのハードルが低いし、どこで買っても同じ日用品ならば届けてもらえればありがたいです。

MI☆MIさん 女性 43才 会社員(事務系))

楽天写真館
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
利用頻度か減りましたが、写真を保存登録してあるのでいつでも、確認できたりプリントできます。今後は新しいサービスに期待したいです。

口コミさん 男性 52才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。