株式会社ドクターシーラボの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ドクターシーラボ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
274位
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
29アイテム
現在の口コミ数
335件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

ドクターシーラボ 美禅食カロリースルーゼリー
口コミ平均評価
3.5(2件の口コミ)
スティック状のゼリーが14本入っています。スティック状なので食べやすいですし、ゼリー自体弾力があってダイエットシリーズなんだなと感じました。ピーチ味なんですがさほど甘くはないので、あまり美味しくは無いなと思います。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

ドクターシーラボ 薬用アクアコラーゲンゲル スーパーセンシティブ
口コミ平均評価
4.3(25件の口コミ)
プルッと柔らかなジェルです。肌に乗せるとスーッと浸透してくれました。重ね付けしましたが、肌に浸透してくれて肌が柔らかくなりほんのりトーンも明るくなりました。肌が弱い方も使えるジェルなので安心して使えました。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

ドクターシーラボ ラボラボ スーパー毛穴ローション EGF+
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
お値段が手頃なので試しやすかったです。コットに染み込ませて肌を拭き取る感じでケアしていきます。肌がスルッとしてスッキリとして気持ちが良いです。柑橘系の爽やかな香りにも癒されます。

(ハルさん 女性 42才 主婦(主夫))

アベンヌ 薬用ハンドクリーム
口コミ平均評価
4.0(23件の口コミ)
アベンヌのスプレーとクリーム買った時に試供品がついてきました。少しやわらかめのクリームで手に塗りやすかったです。浸透するスピードも速かったのですが私の場合長時間はもたなっかです。香りも少し強くて個人的にはあいませんでした。肌用のクリームの使い心地が良かったので期待していましたが肌用ほどではありませんでした。ただ、肌にやさしいので敏感肌の方にはいいと思います。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

ドクターシーラボ ラボラボ スーパーモイストゲルα
口コミ平均評価
4.4(14件の口コミ)
オールインワンのゲルでとろみがあります。保湿力が高くていいと思います。ほかのシーラボのゲルはどちらかというとさっぱりした感じですがこちらはコクがあり浸透するまで少し時間がかかる気がします。つけすぎるメイクが寄れるので気を付けたほうがいいと思います。適量を付けると、しっかり浸透して肌がもっちりした感じになるので良かったです。

masamikaさん 女性 44才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。