MAC(M・A・C)の企業データ

ようこそ ゲスト さん

MAC(M・A・C)
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
29アイテム
現在の口コミ数
181件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

MAC アイシャドウ × 8: イヤー オブ グラム
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
コンパクトは赤くて可愛らしく、鏡付きで使いやすいです。「濃いかな?」と思って使ってみると使いやすいカラーでした。マットカラーはベースに使えるし、ラメが入っているのカラーも綺麗で使いやすいです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

MAC ハイパー リアル フレッシュ キャンバス クレンジング オイル
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
オイルクレンジングなんですが、ベタつかず肌に優しいなと思いました。トロッとしたクレンジングでスルスルッと肌に馴染んでくれました。メイクも程良く落としてくれて、肌への負担はあまり感じせん。仕上がりもツッパリ感なく使いやすかったです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

MAC ハイパー リアル セラマイザー
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
美容液です。肌に乗せるとスッと馴染んでくれて肌がモチッとしました。朝晩を推進していますが、私は朝のメイクの時に使っています。その日のメイクの仕上がりがしっとりナチュラルな感じの肌になって個人的ですが満足しています。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

MAC アイシャドウ × 8: ホイットニーズ ニッピー アイコニック パレット
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
大人っぽいカラーばかりで、個人的には使いやすいカラーでお気に入りになりました。落ち着いたカラーなので仕事の時に使っています。発色が良く嫌味なく落ち着いていて使いやすいです。ゴールドのケースがリッチで可愛らしいです。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

MAC スタック マスカラ (MINI M·A·C)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
値段が手頃で買いやすかったです。ブラシが太めなんですが、まつ毛に塗りやすく綺麗に仕上がりました。程よい長さを作れるし、程よいカールも作れて個人的には使いやすいマスカラでした。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。