株式会社ダスキンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ダスキン
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
19位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
230アイテム
現在の口コミ数
2,210件
ファン登録数
3人
欲しいものリスト登録数
70件

企業への最新口コミ

ミスタードーナツ
口コミ平均評価
4.6(108件の口コミ)
モバイルオーダーができてから利用しやすくなりました。レジ前の行列はけっこうなハードルだったんですよね。ドーナツの種類も多くコラボも魅力的。よく行くお店には飲茶は無いけれどピザツタが仲間入りして嬉しいです。

みどりんさん 男性 54才 会社員(技術系))

商品・サービスへの最新口コミ

ミスタードーナツ ミスド福袋
口コミ平均評価
4.5(4件の口コミ)
ドーナツ引換券50個が魅力で購入。5月末までということで日々ミスドを購入しているのでありがたく利用しています。家族用によく買う方にはお得でおすすめですよ。顔なじみになっていると「今日はあれ無いんですか?」なんて声をかけると用意してくれる場合もあり。福袋って顧客になることなんだと実感。

ようっちさん 女性 52才 パート・アルバイト)

ミスタードーナツ じゃがいもベーコンパイ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
ミスタードーナツはドーナツのイメージが強くありますが、パイのクオリティも非常に高いので気になって食べてみました。じゃがいもとベーコンを合わせてあるので、美味しくないわけがないと思ったことも購入した理由になります。じゃがいもとベーコンの美味しさがいいバランスでマッチしていますし、サクサクしたパイの食感も魅力であることは間違いないです。おやつだけでなく、朝食や昼食としても食べることが結構あります。程よい味の濃さで食べやすいです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

ミスタードーナツ ポン・デ・ダブルショコラ
口コミ平均評価
4.5(32件の口コミ)
ポン・デシリーズが好きなので、ポン・デ・ダブルショコラも気に入って食べている商品の一つです。ショコラ生地にチョコレートがコーティングされていて、最後まで飽きずに食べることができています。ショコラ生地にヘーゼルナッツ風味とバニラ風味の隠し味が入っているみたいです。もちもちした食感が美味しさの要因になっているのは間違いないです。また、甘すぎないことも評価しているポイントです。程よい甘さになっているため、何回食べても飽きないです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

ミスタードーナツ しっとりマフィン チョコ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ミスタードーナツのしっとりマフォンのチョコは、何度も食べている商品です。チョコ味のマフィンが好きなので、これもクオリティが高そうだと感じて食べてみることにしました。チョコの美味しさがしっかり感じられますし、しっとりとした食感も美味しさの要因になっているのは間違いないです。中にチョコクリームが入っていますし、キューブ上のチョコレートもトッピングしていて満足度が高いです。チョコが好きな方であれば、気に入ってもらえると思います。価格は240円くらいです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

ミスタードーナツ エンゼルクリーム
口コミ平均評価
4.5(50件の口コミ)
ミスタードーナツのエンゼルクリームは、これまで何回も食べている商品です。ミスタードーナツを利用している人であれば知っていると思われます。なめらかなクリームがたっぷり入っていますし、ふんわりした食感の生地も美味しさを高めています。生地によって美味しさがかなり変わるので、エンゼルクリームは高く評価しています。また、ホイップクリームが甘すぎないことも魅力です。甘すぎると飽きてしまうことがあるので、食べやすい甘さに仕上がっています。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。