企業データ
- 企業ランキング
- 267位
- 口コミ評価平均
- 4.3点
- 商品登録数
- 25アイテム
- 現在の口コミ数
- 301件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 5件
商品・サービスへの最新口コミ
- フマキラー スキンベープミスト イカリジン プレミアム
-
5.0(1件の口コミ)
-
家族が人に聞いて買ってきた虫除け。ミストタイプです。これはトコジラミやマダニに効果がある「イカリジン」という成分が入っているそう。しかも高濃度で虫除け効果が高いんだと説明してくれました。虫除け効果が高いということは臭いや刺激があるのかな、と思いましたが使ってみると特に刺激やきつい香りはありません。高圧ガスを含んでいないミストタイプなので喉や鼻が敏感な私でも使いやすいです。散歩や園芸中に何度か使いましたが今のところ虫がやってこないので効果もあるのかも。特にこの時期、家の近くでハチをよく見かけるのですが花壇やプランターいじり中でも遭遇しなくてすんでいるのは嬉しいです。難点を挙げるとすれば実店舗ではあまり取扱いがないことかな。本格的な夏になれば取扱い店舗も増えるかもしれませんがネット通販で購入するほうが確実な気がします。
(makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))
- フマキラー アレルシャット 花粉 イオンでブロック
-
4.5(8件の口コミ)
-
ドラッグストアで購入しました。顔面に直接スプレーします。アルコールや嫌な刺激もないし、人体への影響もないので安心して使えます。スプレーするだけで、鼻の周りや眼の周りにバリアができ花粉やダストをブロックする仕組みで確かにスプレー後は眼の痒みや鼻のムズムズが緩和されたような感覚があります。
(シンベさん 男性 55才 会社員(営業系))
- フマキラー 結露防止スプレー
-
3.8(14件の口コミ)
-
我が家も冬になると結露に悩まされていたのでホームセンターで見かけて購入しました。結露はガラス窓や縁に発生してカビや部品劣化の原因にもなるので、こちらを使い効果を確認しましたが、ある程度の水滴を抑えることはできましたが、完全に結露を抑えることは不可能で、結局こまめな換気が効果的となりあまり必要性を感じません、噴射後窓枠がベタつきその掃除を考えると効率面も良くないのでリピートしていません。
(シンベさん 男性 55才 会社員(営業系))
- フマキラー コバエバリア
-
3.6(5件の口コミ)
-
ホームセンターやドラッグストアで購入できます。コバエが発生しそうな場所、例えば生ゴミのゴミ箱まわりによりつかなくなるように噴射しておきます。ノズルを握るだけなので手早く簡単に扱えますしコバエを見かけたら噴射して退散させることもできます。ただニオイがかなり強い、天然由来だから害はありませんが、ニオイが続くと生理的に耐えられないので換気が必要です。
(シンベさん 男性 55才 会社員(営業系))
- フマキラー 虫よけ天然ハーブ 90日
-
3.9(22件の口コミ)
-
ドラッグストアやホームセンターで販売されています。職場で事務所入口で利用しています。特に春から夏場にかけて虫が増えてきて気になり作業効率にも影響するので毎年必ず購入しています。天然ハーブミントなので、自然で嫌味のない香り、それでいて清涼感が強く虫を寄せ付けません。人間にとっては刺激も香りも強くないので使い心地は良いです。
(シンベさん 男性 55才 会社員(営業系))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。