フマキラー株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

フマキラー株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
271位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
24アイテム
現在の口コミ数
294件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
5件

商品・サービスへの最新口コミ

フマキラー キッチン用アルコール除菌スプレー
口コミ平均評価
4.6(33件の口コミ)
キッチンの掃除や除菌に使っています。アルコール配合なので油汚れや菌に強く、扱いやすいので食器や調理家電の手入れに使うことが多いです。特に電子レンジや冷蔵庫など、洗剤を使いたくないところやニオイ対策もしたい時に使うことが多いですね。二度拭きなしですっきりきれいになります。容器のデザインは好みではないですが、効果や機能がとても気に入っているのでこれからも使用したいと思います。

makkiiiさん 女性 38才 会社員(事務系))

フマキラー スキンベープミスト
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
気に入って使っています。直接塗るタイプなどが面倒ということもありますが、シュッとスプレーするだけなのでとにかく手軽。キャンプの時に一本持っていけば家族で使えるし便利です。ミストで咳き込むこともないし気に入っています。

てっつーさん 男性 41才 その他)

フマキラー コバエバリア
口コミ平均評価
3.8(4件の口コミ)
キッチンまわりや観葉植物まわりにと思い購入しました。植物成分ということでペットがいる我が家にも使えると思ったのです。コバエの卵にもきくということでしたが、なんせ臭いがきつくて咳き込むほどでした。夏場に窓を開けてという条件付きじゃないと難しいかなー。

てっつーさん 男性 41才 その他)

フマキラー シューズの気持ち 各種
口コミ平均評価
4.3(9件の口コミ)
スプレーですが粉っぽい感じがなく使い心地がいいです。あと逆さでもスプレーできるというのはかなり便利。帰宅後にシュッとスプレーするだけの簡単ケアで翌朝気持ちよく靴をはくことができてます。

てっつーさん 男性 41才 その他)

フマキラー スキンベープ ミスト
口コミ平均評価
4.3(24件の口コミ)
詰め替え用もあるベストセラーの虫よけスプレーです。ファミリーで使える容量のものをもっています。臭いも含め刺激が少ないウォーターベースのスプレーで使いやすいです。ベタベタが無いかと言われると皆無ではないけれど許容範囲かな。

てっつーさん 男性 39才 その他)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。