白元アース株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

白元アース株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
143位
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
55アイテム
現在の口コミ数
483件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
9件

企業への最新口コミ

白元アース株式会社
口コミ平均評価
4.4(5件の口コミ)
コロナの影響でマスクを探してるときにここを偶然みつけました。白元アースのマスクも何回かっていたんだなと思いました。でもいまはここをみても売ってないので残念。はやくマスクがいっぱい売り出すといいなと思います。

みいこさん 女性 25才 学生)

商品・サービスへの最新口コミ

白元 ノンスメル
口コミ平均評価
4.7(9件の口コミ)
スーパーマーケットやドラッグストアなどで販売されていて子供の頃から販売されているロングセラー商品です。用途は冷蔵庫の中の長い間使用しているときに発生する魚や肉などの匂いが混ざるいやな匂いを取り除く消臭効果があります。ただ冷蔵庫に入れて置くだけで良いです。効果も長く続くので時々匂いの状態を確認しながら、効果を感じなくなってきたら定期的に交換しています。

のりだーさんさん 男性 54才 会社員(営業系))

いい湯旅立ち にごり炭酸湯 ぬくもりの宿
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
真冬にドラッグストアで購入。ひと箱に16錠入りの入浴剤です。商品名のとおりにごり湯で炭酸湯タイプ。炭酸で温浴効果が高く、にごり湯は視覚的にもあたたかみがあります。日本各地の名湯をイメージした香りもついていて、入っていてほっとする感じのお湯でした。価格も手頃で気軽に購入できるのが便利ですがちょっと量が多いかな…16回、たっぷり使えるのはいいですがシーズンオフが近づくと持て余し気味に。少量サイズもあればよかったなと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

白元 アイスノンソフト
口コミ平均評価
4.7(9件の口コミ)
柔らかくてすごく、気持ちがいいです。パッケージには、10時間持続とありますがそこまでは、持続しないですが4~5時間なら十分冷たいです。熱がある時や夏の厚い時など、頭にのせると熱がスーッとひいていく感じがします。

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

白元 首用アイスノン
口コミ平均評価
4.4(17件の口コミ)
夏の暑いときや熱のある時に、これで冷やすとスーッと熱がひいていく感じですっきりとします。冷やしてもカチカチに凍ることがなくて、ソフトな感じの冷たさで気持ちがいいです。意外と長い時間冷やすことができるので便利です

とみとみさん 女性 69才 主婦(主夫))

白元 HERS バスラボ ボトル スペシャルクール エキストラミントの香り
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
4月の入浴剤でお気に入りで使いきりました。めっちゃ気に入ってすぐなくなってしまったのでまた夏にリピしようかなと考えています。(現在すでにバスラボ他の種類3つ持ってるので)一番良いなと思った点は、なんとも気分が落ち着くお湯の色合いですね。濃い藍色というかブルーなんですが、凄い心が落ち着いて気分が良いです。それにさっぱりとしたメントールの香りでかなりほっとします。大人向けの入浴剤ですね。心なしか他の入浴剤よりも疲れがとれる感じがします。最近使ってる同シリーズの森の香りも良いですが、こちらもやっぱり良いです。またリピします。メントール系の香りが平気な方におすすめです。

peace_flower_777さん 女性 38才 パート・アルバイト)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。