株式会社マーナの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社マーナ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
182位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
46アイテム
現在の口コミ数
327件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
6件

商品・サービスへの最新口コミ

マーナ マイボトル・水筒洗い 各種
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
スポンジとは呼べないくらいかなり硬くてステンレスボトルのコーティングが剥がれないようにおっかなびっくり洗ってます。でも、肩部分の茶渋がよく落ちてちょっと感動すら覚えます。底面はまあこんなものかな的な感じ。ほとんどL時に折れた先っぽだけで洗っています。ボトル側面のカーブに合うように本体にも先っぽまでカーブがついているけど、ここまでカーブしてなくても良かったのでは思うことはあります。

okazさん 女性 50才 会社員(技術系))

マーナ たためる携帯コップ
口コミ平均評価
4.6(16件の口コミ)
マーナのたためる携帯コップは、私も使わせてもらっている商品です。外出先で使用するコップを探していた時に見つけて、コンパクトにたためることに惹かれて購入することを決めました。私は会社で歯磨きをする際に使用することが多いです。最近は感染症対策でうがいをする際にも使うようになりました。シリコン製で耐久性があることも気に入っているポイントです。また、カラーバリエーションが豊富にあることも魅力です。持ち運べるコップを探している方は使ってみるべきです。

(ハゲタカさん 男性 29才 自由業)

マーナ 立つしゃもじ
口コミ平均評価
4.2(17件の口コミ)
しゃもじの保管場所に困ってましたが、こちらなら立てておけるのでキッチンの端に置けて助かります。勝手に倒れたりもしないので、便利です。しゃもじの機能も問題ないです。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

マーナ しなって返せるサークルターナー
口コミ平均評価
4.6(7件の口コミ)
たまごやきはもちろん、ハンバーグとかもころんとひっくりかえすことがとっても簡単です。真ん中にくるくるすきまがあるのでそこに具材がひっつこともないし。使いやすいです!

みいこさん 女性 25才 学生)

マーナ fitia コロコロクリーナー
口コミ平均評価
4.7(15件の口コミ)
よくあるコロコロです。でも、色も複数あっておしゃれです。男性や女性、部屋の雰囲気に合わせて用意してもいいと思います。特に簡単に壊れることもなく使用できます。掃除機がない人は一つ持っていたら便利です。

rainbowさん 男性 34才 会社員(営業系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。