株式会社コーセーの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社コーセー
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
59位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
166アイテム
現在の口コミ数
1,255件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
14件

商品・サービスへの最新口コミ

JILL STUART(ジルスチュアート) リラックス ハンドクリーム 各種
口コミ平均評価
4.6(8件の口コミ)
友人へのプレゼントとしてこちらを選びました。とっても可愛いパッケージで、小さいけれど存在感があってちょっとしたプレゼントだったけど凄く喜ばれました。ラッピングしてもらうと更に華やかになりました女性ならこれをもらって喜ばない人はきっといないと思います。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

コーセー クリアターン 肌ふっくら アイゾーンマスク
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ドラッグストアで購入しました。夜になると目の下がちりめんしわになり、昼間はそんなことないのですが…、そして目のしたがくぼんでいる感じがして、そのケアのために購入しました。目の下のラインにそったやわらかい薄いマスクです。お風呂上りにそれを使った次の日は調子が良いです。1か月毎日使って1000円ちょっとなのでおてごろですし、もったいないと思わず思い切って使えます。

あきこさん 女性 47才 会社員(技術系))

JILL STUART(ジルスチュアート) リラックス ハンドクリーム P 【数量限定】
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
数量限定にひかれて使ってみました。容器が花柄で、とってもかわいいです。ホワイトフローラルの香りで、しっとりと潤うのにベタつく感がなくて乾燥をしっかり防ぐことができます。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

JILL STUART(ジルスチュアート) リラックス メルティホイップ ボディクリーム 【数量限定】
口コミ平均評価
4.8(4件の口コミ)
すごく容器がかわいいので限定だったので買いました。肌の上でじっくり溶けていく感じのクリームで、しっとりします。甘い香りで、香りがいいので毎日続けたくなるクリームです。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

JILL STUART(ジルスチュアート) リラックス シャワージェル
口コミ平均評価
4.6(5件の口コミ)
みずみずしいジェルで、容器もとってもかわいいので気に入っています。ツルツルとしたシャワージェルで、これで体を洗うとしっとりとして、気分も上がります。フローラルっぽい香りが長く続きます。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。