企業データ
- 企業ランキング
- -
- 口コミ評価平均
- 4.0点
- 商品登録数
- 1アイテム
- 現在の口コミ数
- 1件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 0件
商品・サービスへの最新口コミ
- 大西食品 天ぷらうどん
-
4.0(1件の口コミ) -
スーパーで購入したアルミトレー入りのうどん。チルドコーナーにあります。麺とつゆ、具材としてかき揚げ天、わかめとねぎがセットになっていました。つゆはだしの味も塩気も強いです。ちょっと濃いかな、と思ったけれど短時間で完成するのに麺に味がしっかり染みていた点は満足。完成後に蒸し野菜や水戻ししたわかめなどを足して味を調整すると良いですね。天ぷらはカップ麺などによくある小エビの丸いかき揚げ。あとのせ派なのでサクサクのうちに食べました。チルド製品のため冷蔵庫で保管しなければならないのが難点ですが乾麺や冷凍より早く完成するのですぐに食べたいときにいいなと思いました。つゆの味もしっかりしていたのでアレンジする楽しみもありますね。次はたまごを加えて作ってみたいなと思います。
(makkiiiさん 女性 41才 会社員(事務系))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

