株式会社イー・エス・エスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社イー・エス・エス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
19アイテム
現在の口コミ数
120件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

パパウォッシュ ホワイト
口コミ平均評価
3.7(36件の口コミ)
酵素洗顔料の代名詞と言ってもいいくらい有名なパパウォッシュ!酵素ならではの爽快感は毛穴スッキリ感という感じ。粒子が細かいので泡立てるのに最初は苦労しましたが、結局もっちり泡を目指さなくてもいいんだなと思いました。スッキリ感重視で使うといいと思います。

(ゆうりさん 女性 49才 パート・アルバイト)

ESS バニッシュ バブルクリーム
口コミ平均評価
4.0(5件の口コミ)
手に取るとふわふわ感が面白かったです。初めての感触で、ふんわり柔らかくて肌に優しいことを感じました。花粉の季節は鼻の回りや目元が乾燥しやすくなってしまうので利用しました。スーッと肌に馴染んでくれて、肌が柔らかくなり感想を防いでくれました。

(ハルさん 女性 43才 主婦(主夫))

ESS ポリーゼパック
口コミ平均評価
4.3(6件の口コミ)
にきびができやすいひと用のブランドで高校生のとき使ってみたことがある。粉になったパックで水を含ませてパックできる。あんまり効果的なかんじがなかったよ。

みいこさん 女性 24才 学生)

ESS ピゥ パウダーウォッシュ ホワイト
口コミ平均評価
3.8(5件の口コミ)
とても細かい粒状の洗顔料です。泡だてネットがないと上手に泡がたたないかな?と思います。キメが細かい泡なので肌に優しくスッキリとした洗い心地です。仕上がりは少しツッパリ感を感じましたが、ローションを付けたら問題なしです。

(ハルさん 女性 41才 主婦(主夫))

ESS 薬用 ピゥ すべすべフルーツエッセンス
口コミ平均評価
4.7(10件の口コミ)
可愛らしいボトルデザインですね。プッシュタイプなので手に取りやすいです。肌になじませると翌日は肌がツルツルッとして効果を感じられます。柑橘系の香りが良いです。

(ハルさん 女性 40才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。