阪神製菓株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

阪神製菓株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.0点
商品登録数
1アイテム
現在の口コミ数
1件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

阪神製菓 サンローゼ ふわふわスフレチーズケーキ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
スーパーのチルドスイーツコーナーで購入。家族と切り分けて食べました。商品名の通り表面ふわふわ、中がしっとりしたスフレのチーズケーキです。スフレチーズケーキはスーパーで売っているケーキとしてはよくあるタイプなのですがこれはレーズンが入っていたのが珍しいなと感じました。粒は少ないけれど生地の水分を含んでしっとりむっちりしたレーズンが入っています。家族の分のレーズンももらって全部独り占めしました。ケーキ生地は全体的に軽い食感。味は甘めです。チーズの風味より甘さが強いのでチーズが苦手でも食べやすいけれどチーズケーキ好きには風味が物足りない感じもあります。家族はその点が物足りなかったみたい。私は価格を考えると満足しました。スーパーで手軽に購入できるスイーツとして満足できたのでまた購入しようと思っています。

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。