株式会社 淡路島第一次産業振興公社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社 淡路島第一次産業振興公社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
5.0点
商品登録数
1アイテム
現在の口コミ数
1件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

塩屋CAFE (兵庫県洲本市)
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
兵庫県淡路島にあるお店です。駐車場は大きいのがあります。最初の60分は無料でその後60分ごとに100円です。そのため、ゆっくりお食事をして、そのあとに敷地内を散歩できます。予約をして来店しました。レンガの建物でおしゃれです。中はフードコートのような感じです。淡路島バーガーを食べました。玉ねぎが甘くて、ハンバーグもおいしくて大満足です。海鮮丼やパフェなどあるので、また行きたいと思える場所です。小さな子供もたくさんいました。おすすめです。

あきこさん 女性 49才 会社員(技術系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。