明治神宮の企業データ

ようこそ ゲスト さん

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
2アイテム
現在の口コミ数
35件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

明治神宮
口コミ平均評価
4.6(25件の口コミ)
明治神宮はこれまで何度も訪れたことがあります。テレビやネットなど多くのメディアで取り上げられているので、知っている方が多いはずです。原宿駅の近くという立地ですが、広大な敷地に自然が多くあり、初めて訪れた時は驚きました。パワースポットもあるので、一度訪れてみることをおすすめします。私はできれば年に1度は行きたいのですが、東北に住んでいるのでなかなか行くことができないです。歴史ある神社なので、日本人であれば一度は実際に見てみるべきです。

(ハゲタカさん 男性 27才 自由業)

明治神宮野球場(新宿区霞ヶ丘町)
口コミ平均評価
4.4(10件の口コミ)
友達が野球好きで付き合いで入った事があります。ヤクルトファンの傘の応援がの見応えがあって盛り上がっていました。今はドーム球場が主流の中、野外球場がいい味だしていておもしろかったです。

1213さん 男性 18才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。