株式会社カネボウ化粧品の企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社カネボウ化粧品
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
42位
口コミ評価平均
4.2点
商品登録数
197アイテム
現在の口コミ数
1,492件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
13件

商品・サービスへの最新口コミ

カネボウ化粧品 コフレドール ヌーディインプレッション アイズ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
今までは同じコフレドールの『ビューティオーラアイズ』というアイシャドウを使っていました。肌の色が白く、ブルベサマーなので、シアーピンクを使っていたのですが、年齢も考え、ピンクブラウンに変えたところ、ちょっと肌のくすみが目立つように感じ、明るいピンクで薄目のカラーであるこれに変えました。ふわっとピンクで、色はそんなにつきませんが、目元がしっかりと目立ち、年配の人にも合うと感じました。値段も3000円ちょっとと手軽で助かります。

あきこさん 女性 48才 会社員(技術系))

カネボウ化粧品 Suisai ビューティークリアパウダー
口コミ平均評価
4.5(24件の口コミ)
小鼻の黒ずみ対策に購入、軽い泡、洗顔後の突っ張り感なし、しっとり洗い上がります。毛穴か菅氏きれいになった感があります。古層の要求が、エコではなく、泡立ちが軽いので私にはパウダーが少ないように思いました。濃密な泡を期待していました。

口コミさん 男性 52才 その他)

カネボウ化粧品 ルナソル スムージングジェルウォッシュ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
販売員の方がすごくお勧めしてくれた洗顔料なのですが、なかなか良いです。最近話題の、花王の角栓溶解成分が入っているそうです。本当は毎日朝晩使用するのが良いのでしょうけど、私の場合は他に気に入っている洗顔料もあるので、毎日は使っていません。それでも使用後に肌のなめらかさは感じます。ざらつきが特に気になる人は毎日使用が良いかもしれません。ジェルタイプなので時間のない朝には助かります。私は皮膚が薄いので、洗浄力はやや強めに感じましたが、ヒリヒリ感などはありませんでした。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

カネボウ化粧品 メディア アイライナーペンシルA
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ドラッグストアで購入しました。普段はコフレドールのリキッドにしているのですが、暑い日や長時間の仕事の日にはローソンで購入したペンシルにしています。ペンシルが欲しくて初めてこれを購入したのですが、少し芯が固めです。自然な仕上がりにはなります。落ちにくいですし、メイク落としではけっこう簡単に落ちます。慣れると使いやすいと思います。

あきこさん 女性 47才 会社員(技術系))

カネボウ化粧品 コフレドール マジカルグロウスティック
口コミ平均評価
4.3(7件の口コミ)
メイク直しに便利なので使っています。マスクをつけていると湿気や擦れでメイクが崩れたりヨレるのでこのスティックで直します。直に肌に付けるとつけすぎるのでスポンジに塗って馴染ませて上から抑える感じで使うと自然に塗れますし手も汚れません。適度なツヤ感が気に入っているのでリピートすると思います。

makkiiiさん 女性 37才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。