株式会社ディーエイチシーの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ディーエイチシー
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
37位
口コミ評価平均
4.1点
商品登録数
182アイテム
現在の口コミ数
1,710件
ファン登録数
1人
欲しいものリスト登録数
26件

商品・サービスへの最新口コミ

DHC ヘム鉄
口コミ平均評価
4.2(22件の口コミ)
先日購入し毎日欠かさず飲んでいます。ドラッグストアで気軽らに購入できるのがすごく有難いです。1日2粒が目安となっていますが、まだ飲み始めなので私は1日1錠で慣れるまでは様子を見てみようと思っています。粒の大きさは少し大きめですがカプセルなので飲みやすいです。

ポン吉さん 女性 33才 主婦(主夫))

DHC フォースコリー
口コミ平均評価
4.1(11件の口コミ)
服用し始めて5年経ちます。便秘気味の私でしたがフォースコリーを飲み始めてから便通が良く、痛みなどもなく快適に過ごしています。一瞬苦みはあるものの気にならない程度かと思います。

♡BLACK♡さん 女性 41才 会社員(事務系))

DHC ブライトニングホイップウォッシュ<炭酸洗顔料>
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
炭酸なので、押すと泡でできます。肌に少しのせてから洗い流すと、毛穴の奥からスッキリとします。泡のキメが細かくて、もちりとした感じの泡で、スッキリと洗い流せます

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

DHC 薬用洗顔パウダー
口コミ平均評価
4.1(11件の口コミ)
パウダータイプなので、少し泡立てに時間がかかりますがキメの細かい泡がたちます。肌にのせてもスーッとなじむ感じで、しっとりツルツルになります。洗い上がりもさっぱりとしています。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

DHC 薬用ディープクレンジングオイル リニューブライト
口コミ平均評価
4.3(3件の口コミ)
オイルタイプですが、ベタベタしなくて濡れていないなくても肌になじませながらメイク汚れを落とすことができます。洗い上がりもスッキリとして、べたつきなく化粧水もしっかりと保湿することができます。

とみとみさん 女性 68才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。