企業データ
- 企業ランキング
- -
- 口コミ評価平均
- 3.5点
- 商品登録数
- 4アイテム
- 現在の口コミ数
- 4件
- ファン登録数
- 0人
- 欲しいものリスト登録数
- 0件
商品・サービスへの最新口コミ
- SILK THE RICH (シルクザリッチ ) トリートメント (ムードナイトムスク)
-
4.0(1件の口コミ)
-
お試しパウチで使いました。トリートメントのテクスチャーが割と硬めなので、容器のふたが常に下側になっているのは使い勝手が良いと感じました。シルクやヘマチンや幹細胞など高級美容成分が入っているだけあって、保湿力は良いと思います。ただ、香りがあまり好みではないのと、同シリーズのシャンプーがあまり合わないと感じたので、本品購入は今回は見送りとしました。
(猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))
- SILK THE RICH (シルクザリッチ ) シャンプー (ムードナイトムスク)
-
3.0(1件の口コミ)
-
炭成分が入っているそうで、容器だけでなく中身も黒いです。白い容器のモイスト&リッチに比べると洗浄力がアップしたような違いを感じました。洗い上がりもモイスト&リッチよりサラサラ系で髪が軽い感じで、それでいてキシキシしないのはすごいと思います。ただ、炭成分が私には合わないのか、地肌にやや乾燥感がありました。香りも好みに合わず、今回はお試し用パウチの使用でしたが本品購入は見送りました。
(猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))
- SILK THE RICH (シルクザリッチ )トリートメント (ゴールデンペア&フリージア)
-
3.0(1件の口コミ)
-
同シリーズのシャンプーと一緒に、お試し用のパウチを使ってみました。高級シルク成分とかヒト幹細胞とかこだわりの成分が特徴のようで期待値も高かったのですが、このトリートメントは私には合わなかったようです。香りは好きでしたが、洗い上がりがしっとりしすぎて重たい感じでした。髪がパサついて広がったりボリュームダウンさせたい人には良いのかもしれません。私は細い猫っ毛なので、これを使うと髪が頭皮に張り付いたようにぺったんこになってしまいました。
(猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))
- SILK THE RICH (シルクザリッチ ) シャンプー (ゴールデンペア&フリージア)
-
4.0(1件の口コミ)
-
お試しの1dayパウチを使ってみました。きめ細やかな泡で優しく洗えます。洗浄成分も強すぎるものは入っていないようなので、頭皮や髪を優しくケアしたい人にも良いと思います。香りは洋梨をベースにしたフルーティーで優しい香りで、好みの香りでした。洗い上がりはサラサラというよりはしっとり系です。贅沢な成分のシャンプーなのでお値段も高めです。
(猫まるさん 女性 52才 主婦(主夫))
※(口コミランキングGOGO編集部調べ)
※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。
※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。
※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。