株式会社ワールドフーズの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ワールドフーズ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
6アイテム
現在の口コミ数
6件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

Yakitatei (ヤキタテイ) やみつき塩バター
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ヤキタテイで購入した食事パン。店頭で見て焼き色がしっかりとしていておいしそうだったので選びました。塩バターパンはいろいろなベーカリーで見かけるのですがヤキタテイのものは初めて。表面がしっかりした質感でサイズも大きいなと感じました。味は濃い目だと思います。このお店の調理パンは味がしっかりしたものが多いのでこれもそうなのかも。パン単体で食べてもバターの風味や塩気をしっかり感じました。食べてみて意外だった点は思ったより生地がふんわりしていたことかな。塩バターパンってお店によっては生地がかたいところもありますがここのは中がしっとりしていて食べやすく、油分のじゅわっと感を楽しめたので満足です。定番パンのようなのでまたお店に行った際は購入したいなと思っています!

makkiiiさん 女性 40才 会社員(事務系))

Yakitatei (ヤキタテイ) ちくわメンタイ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
店頭で見て興味を持ったので購入。ちくわが一本入った揚げパンで、長めのパンです。中身のちくわは明太マヨネーズで味付けされていて味や旨味がしっかりありました。生地も油の風味があるのでジャンクなパンですね。お腹がすいているときにぴったりです。ただ、出先ではちょっと食べにくいです。形状と具材的に丸かじりするしかなく、長いのにちぎって食べられません。ハーフサイズだったらもうちょっと食べやすかったかもしれないなあと思いました。家で食べるなら問題ないんですけどね。味やアイデアが気に入ったので家用のパンとしてまた購入しようと思います!

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

Yakitatei (ヤキタテイ) ふわふわシフォン
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
店頭で見て、おいしそうだったので購入。透明の袋に入っている状態で陳列されていましたがそれでも生地がきめ細かいのがわかり、柔らかそうだったので購入しました。帰宅後ちょっと時間が経ってから食べましたが生地はしっとり、ふわふわ。黄色い生地は卵がたっぷりと使われていそうでいいなと感じました。味もよかったです。甘めの生地で何も足さなくても常温でもおいしく食べられました。パンというよりは焼き菓子ですが手ごろな価格で購入できて親しみやすい点に好感が持てました。おやつとしてまた購入したいなと思っています。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

Yakitatei (ヤキタテイ) 大きな香ばしクルミパン
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ヤキタテイの食事パン。クルミがごろごろ入った、大きなパンです。店頭に並んでいるものの中でも高さがあるので存在感があり、よく目立っていました。パン生地はややかためで表面がしっかりしています。チーズを添えて付け合わせにスープやサラダを合わせると朝食としてはかなりのボリュームに。昼食でもいいかもしれません。生地を軽くレンジすると香りも柔らかさも増しておいしく食べられました。満足できたのでまた購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

Yakitatei (ヤキタテイ) ピロシキ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ヤキタテイというパン屋さんのピロシキ。ピロシキ好きなので見かけたら必ず買います。ピロシキって本格派(ゆで卵が入っていたり、スパイシーな味付け)と昔ながら風(春巻の中身みたいに中華風にアレンジしてある)の2パターンに分かれますがこれは中間という感じ。ゆで卵は入っていませんがひき肉と玉ねぎメインの、やや甘みも感じられるあんでとても食べやすいですし、揚げてあるふっくら系パン生地との相性もよかったです。パンのボリュームもそこそこあるので満足度の高い調理パンでした。また購入したいと思います。

makkiiiさん 女性 39才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。