株式会社アニプレックスの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社アニプレックス
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.7点
商品登録数
22アイテム
現在の口コミ数
79件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

トモちゃんは女の子![DVD][Blu-ray]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
トモちゃんは男勝りな性格で不器用な女の子。鈍感な幼なじみの男の子との恋愛コメディ?アニメです。そこそこ面白かったです。男勝りな女の子はモテないような気がしますが、そんな事は関係ありません。鈍な男の子はトモちゃんを友達として見ていて女の子として見てないのも仕方ないのかもしれません。2期は今のところ無いっぽいです

たぬきちさん 男性 38才 その他)

TVアニメ その着せ替え人形は恋をする
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
真面目で自信がない雛人形職人を目指す五条くんとクラスメイトの人気者ギャルで実はコスプレが趣味の喜多川さんとのラブコメアニメですが、男子目線の気持ちや女の子目線の気持ちがうまく表現されていてコスプレを通して二人の距離が近づくのがいいです。雛人形の知識をコスプレ衣装に活かす事はとても素晴らしいです。第2期制作発表されたので超楽しみです。

たぬきちさん 男性 37才 その他)

ドラマ ちょこっと京都に住んでみた。
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
木村文乃さんは元々ファンです。京都も1度旅行でお邪魔しましたが、観光地ばかりで町並み風景も見ていませんでした。のんびりとした時間が過ぎ、まるで旅に出た様な感覚になり楽しめました。アマゾンプライムへ入っているのでたまたま出会った作品でした。

(ハルさん 女性 45才 主婦(主夫))

ダーウィンズゲーム [Blu-ray][DVD]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
普通のゲームアプリかと思ってダウンロードしたら自分自身が戦うゲームで、それぞれ特殊な力を持っていて戦って生き抜いていきます。よくあるファンタジー系ですが中々面白いです。キャラクターの顔の作りがちょっと違和感ありますが、そこは我慢して見てました。2期もあるなら見たいです

たぬきちさん 男性 36才 その他)

アニプレックス 鬼滅の刃 キメケシコレクション
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
鬼滅の刃のキメケシコレクションは、鬼滅の刃が好きなので迷わず購入することを決めました。7人の人気キャラクターが8種類のカラーバリエーションで再現されていて、どれもクオリティが高いです。消しゴムとしても使えますが、私はコレクションとして集めているので絶対に使いません。暗いところで光るレアもあるみたいです。レアはゲットできませんでしたが、全てのキャラクターを集めることができたので満足しています。子供の頃にキン消しを集めていたので、ちょっと懐かしさもありました。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。