株式会社バップの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社バップ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
114位
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
98アイテム
現在の口コミ数
536件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
16件

商品・サービスへの最新口コミ

かもめ食堂 [DVD]
口コミ平均評価
4.5(12件の口コミ)
たまたまテレビで放送していて、時間が空いてたので観ました。北欧の可愛いインテリアなどを楽しめる作品だと思います。ストーリーは「あぁ…こういうの、好きな人は好きだよね…」という感じの内容でした。個人的にはどちらかというと苦手なタイプの俳優さんが出ていることもあってか、少々苦手意識のある内容でした。インテリアと風景とフィンランド人の人柄は素敵でした。

猫まるさん 女性 51才 主婦(主夫))

今日から俺は!!劇場版 [DVD]
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
「今日から俺は!!劇場版」は映画館で観ることができなかったので、DVDを購入することにしました。ドラマがかなり良かったので、劇場版も期待していました。原作の世界観をしっかり表現できていますし、個性的なキャラクターも面白さを高めています。アクションが目立っていますが、私は所々で組み込まれている笑いが好きです。ムロツヨシや佐藤二朗が笑わせてくれます。福田雄一監督らしさが感じられる作品になっています。原作のファンは楽しめるはずです。

(ハゲタカさん 男性 31才 自由業)

パラサイト 半地下の家族 [DVD]
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
嫁さんがレンタルして一緒に観ました。あまり詳しく描くとネタバレになるので控えますが、コミカルな要素とお隣の国の格差社会の真の姿を包み隠さず知ることができる、社会派な作品です。韓国の役者さんはあまりよく存じないのですが、演技力の高さと惹き込まれるような雰囲気などかなりの見応えがあります。

のりだーさんさん 男性 53才 会社員(営業系))

ミッシング・デイ [DVD]
口コミ平均評価
4.0(2件の口コミ)
ミッシング・デイは、何度か観たことがある作品です。ワイルド・スピードのスタッフが制作した作品ということで、これも面白そうだと感じて観てみることにしました。ワイルド・スピードと比べてしまうと劣る部分が多々ありますが、スリリングなカーチェイスなど楽しめるところもあるので、悪くない出来になっていると思います。子供の誘拐と人身売買される話は、心が痛くなります。現実世界で実際に起きていることで、年間120万人の子供が行方不明になっているみたいです。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

十二人の死にたい子どもたち [DVD]
口コミ平均評価
3.2(4件の口コミ)
十二人の死にたい子どもたちは、何回か観たことがある作品です。堤幸彦監督の作品が好きなので、これも気になって観てみることを決めました。賛否分かれていますが、私はそこまで悪い出来ではないと感じています。登場人物の考えを理解しながら観てみれば、最後まで楽しむことができるはずです。堤監督の作品は緻密なトリックや人の感情を表現するのが上手いですし、社会問題を取り上げてメッセージ性がある点も評価できます。杉咲花などのキャストも作品にマッチしています。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。