ハピネット・ピクチャーズの企業データ

ようこそ ゲスト さん

ハピネット・ピクチャーズ
ファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.3点
商品登録数
22アイテム
現在の口コミ数
81件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
2件

商品・サービスへの最新口コミ

きみに読む物語
口コミ平均評価
4.4(12件の口コミ)
泣ける名作として有名なので期待しすぎてしまったのかなぁと思いました。悲恋ものや運命的なもので泣いてばかりいるので刺さらなかったというのもあります。タイトルからして2人の話なんだというのは始めから分かるし、だからこそそう見せかけて実はロンと結婚してロンがノアになりすましてるのかな?それなら泣けるなと思ったのですが違ったのでちょっと拍子抜けでした。

moiさん 女性 40才 その他)

ザ・ターゲット [DVD]
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
1996年公開。主演はチャーリー・シーン。ターミネーターでお馴染みのリンダ・ハミルトンさんとドナルド・サザーランドさん共演。チャーリー・シーンが大統領補佐官役で何者かに命を狙われてしまい、その真相を新聞記者役のリンダ・ハミルトンさんと真相を突き止めます。ホワイトハウスでは、なにかしら深いものがあるみたいですね。アクションありのサスペンスありの作品です。ドナルド・サザーランドの演技は素晴らしかったです。吹き替えの家弓さんの声もしっくりくる感じで良かったです。監督はランボー2やコブラのジョージ・P・コスマトス監督です。ワシントン記念塔がよく映るのがホワイトハウスが関係してるのかなぁと印象がありました

たぬきちさん 男性 35才 会社員(技術系))

REC/レック [DVD]
口コミ平均評価
4.5(8件の口コミ)
RECは何度か観たことがある作品です。結構話題になっていた作品だったので、私も気になって観てみることにしました。この作品は主観ショットの映像になっているため、その場にいるような感覚で観ることができました。緊迫感やスリルな感じがとても感じられるため、ホラー作品が好きな方であれば楽しめるのではないかと思います。これからはRECのような主観ショットの作品が増えていきそうだと感じました。ただ、話の展開はありきたりな感じで、ちょっと勿体なかったです。

(ハゲタカさん 男性 28才 自由業)

悪魔のいけにえ [DVD]
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
チェーンソーを持ったソーヤー家の四男が大男で若い男女を襲って命を奪って皮を剥いだりするんですが、家族の人も頭がおかしいです。実際あった話みたいな演出をしているところや、映像が荒いところがいいです。特にチェーンソーの音が凄く怖くて追いかけられるところは恐怖です。ラストの場面は印象的です。とてもグロテスクなシーンがあるので苦手な方や小さい子供には見せてはいけません。1974年公開でマスターフィルムがニューヨークの近代美術館に保管されているそうです

たぬきちさん 男性 35才 その他)

ニューヨークの恋人
口コミ平均評価
4.4(7件の口コミ)
すごく好きな洋画のひとつです。橋ができたばかりの時代からタイムスリップしてきた貴族の男性(ヒュー・ジャックマン)と現代の女性(メグライアン)の恋の物語です。時代の違いで、笑えるのですが、やはりヒュー・ジャックマンはかっこいいです。馬にまたがるところとか、ため息ものです。ラストには、驚かされましたが、幸せならそれでいいのでは?

ゆうくんママさん 女性 32才 会社員(事務系))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。

  • 企業ページトップ
  • 高評価商品・サービス
  • 商品・サービス一覧

高評価商品・サービス

5.0
5.0
5.0
5.0
5.0

新商品・サービス