エイベックス・マーケティングの企業データ

ようこそ ゲスト さん

エイベックス・マーケティング
ファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.6点
商品登録数
17アイテム
現在の口コミ数
82件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
3件

商品・サービスへの最新口コミ

夢物語 [Single, Maxi]
口コミ平均評価
5.0(6件の口コミ)
タッキー&翼の一番の代表曲だと思います。MVではとてもきらびやかな映像が流れます。ノリのいい曲なので学生時代友達とカラオケでよく盛り上がりました。一度耳にしたらなかなか離れなくなる曲です笑

u-maさん 女性 38才 主婦(主夫))

Most Wanted (モースト・ウォンテッド) / ヒラリー・ダフ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
朝の通勤時にノリがいい曲が聴きたいのと、海外ドラマの「ラグーナービーチ」の主題歌を聞きたくて、このアルバムを愛用しています。ヒラリーダフの若い頃のアルバムで、彼女自体が好きというわけではないんですが、明るい曲なので朝にぴったりだと思います。あまり歌がうまいわけでもなくいい声でもないですがさわやかに流れる曲です。

(チロルさん 女性 47才 自営業)

ただ、君を愛してる [DVD]
口コミ平均評価
5.0(4件の口コミ)
この前レンタルして始めて見ました。宮崎あおいさんも玉木君もとても若くて爽やかでとっても良かったです。お話はとても切ないラブストーリーで、終盤はとても感動しました。

ポン吉さん 女性 26才 主婦(主夫))

警視庁捜査一課9係 [DVD]
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
警視庁捜査一課9係は私も好きなドラマになります。2006年にスタートしたseason1から全シリーズ観ています。これは普通の刑事ドラマとはちょっと異なっています。キャラクターが結構濃く、笑わせられるポイントもあり、ただ事件を解決するだけではないので楽しく観ることができます。あまり刑事ドラマが好きではないという方でも、このドラマであれば気に入ってもらえるのではないかと感じています。一見、仲が悪そうにしているところも好きです。観続けていくと実はチームワークが良いということが分かってきます。

(ハゲタカさん 男性 24才 学生)

SEX AND THE CITY [THE MOVIE] [DVD]
口コミ平均評価
4.6(24件の口コミ)
セックス・アンド・ザ・シティの映画版になります。私は男ですが姉の影響でドラマ版からのファンで、映画も絶対に観たいと思ってすぐに観ました。この作品は映画だけのオリジナルではなく、ドラマ版の続きになっていたので違和感なく楽しむことができました。ドラマ版を知らなくても楽しめないことはないですが、できればドラマ版を観ておいた方が良いのではと思います。この作品は世界観が面白いので気分転換したいときに観るようにしています。ストーリーも面白くて、日本にない感じの作品なので気に入っています。

(ハゲタカさん 男性 23才 学生)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。