ユニバーサル インターナショナルの企業データ

ようこそ ゲスト さん

ユニバーサル インターナショナル
ファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.8点
商品登録数
16アイテム
現在の口コミ数
33件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

Taylor Swift テイラー・スウィフト / You Belong With Me
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
テイラー・スウィフトさんの曲は大好きです。この曲はテンポが良くて明るくて元気がもらえるなと感じました。特に最後の方はサビの連続なので気分も上がりますね。メロディも良くて聴いていて心地良い感じが気に入りました。

moiさん 女性 38才 その他)

レッド [CD] / テイラー・スウィフト
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
テンポのいい、いい曲が多いです。きかなくても流してるだけでもすきなのでよく流しています。テイラースウィフトが好みではないかたにもおすすめです。

(ポロンさん 女性 51才 その他)

TOKYO ROAD [CD] / ボン・ジョヴィ
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
ボン・ジョヴィが日本のファンのために出したベストアルバムです。我ながら単純ですが、日の丸を思い起こさせるジャケット写真で嬉しくなったのを覚えています。特別ファンじゃなくても聞いたことのある曲がたくさん入っています。「It's My Life」が好きなのですが、某きんにく芸人さんがネタでこの曲を使った時は笑ってしまいつつも少々複雑な気持ちでした。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

ゲット・ア・グリップ [CD] / エアロスミス
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
アルバムって好きなアーティストでも2曲くらいは捨て曲があったりしますが、このアルバムに関しては捨て曲ゼロだと思います。エアロ・スミスらしさ全開の「Eat the Rich 」「Fever」も良いですが、一番お気に入りは「Livin' on the Edge 」です。初めて聴いたとき歌い出しがスティーヴン・タイラーっぽくなくて、地声で語っているかのようで驚いたのを覚えています。「Crazy」など名バラード曲も入っていて贅沢な作品です。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

ABBA 40/40 ベスト・セレクション / ABBA
口コミ平均評価
5.0(6件の口コミ)
懐かしい!いつ買ったか忘れましたが、ずっと大事に持っています。初めてアバを見たのは子供の頃でしたが、金髪のアグネッタが健康的でカッコよく見えて、子供心に憧れました。ダンシング・クイーンはいつ聴いてもテンション上がりますね。ギミー!ギミー!ギミー!やサンキュー・フォー・ザ・ミュージックなど私の大好きな曲が目白押しで、アバファンにはたまらないボリュームたっぷりのアルバムです。

猫まるさん 女性 47才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。