ワーナーミュージック・ジャパンの企業データ

ようこそ ゲスト さん

ワーナーミュージック・ジャパン
ファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.5点
商品登録数
51アイテム
現在の口コミ数
114件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
0件

商品・サービスへの最新口コミ

ライヴ・イン・サン・ディエゴ with スペシャル・ゲスト J.J.ケイル [DVD][Blu-ray] / エリック・クラプトン
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
エリック・クラプトンは普段ほとんど聴かないのですが、ゲスト出演しているJ.J.Cale目当てで入手したDVDです。ケイルにとっても晩年にあたる時期なので、楽しそうに演奏する姿が見られてこちらまで嬉しくなってしまいます。大舞台は好きじゃなかったのにクラプトンとは楽しそうにステージに立つケイルと、ケイルへの敬意は昔から変わらないクラプトンのお互いへのリスペクトが伝わってくるようです。ケイルの出番が少しだけなのがもったいないくらいです。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

ベット・ミドラー・イン・ラス・ヴェガス [DVD] / ベット・ミドラー
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
もう「すごい」の一言ですね。彼女のラスベガスでのショーは実際に観たことがないのですが、圧倒されるとはこの事かと思い知らされるほどのパワーで、映像なのにすごいオーラが伝わってきます。この映像自体は結構前のものですが、この当時で彼女は恐らく還暦近い年齢のはず。とてもそうは思えないエネルギーに脱帽です。かと思えば途中で3曲連続でバラードを歌われると不覚にも涙が出そうに。真のエンターテイナーの底力を見せつけられる2時間でした。

猫まるさん 女性 50才 主婦(主夫))

桜 [Single, Maxi] / コブクロ
口コミ平均評価
4.7(6件の口コミ)
コブクロの桜は、CDを購入して何回も聴いている曲です。コブクロを代表する曲の一つで、春になると聴く機会が多くあるので知っている方が多くいると思われます。桜はインディーズ時代に作られた曲で、シングルとしては2005年に12枚目のシングルとして発売されています。歌詞やメロディーがいいですし、2人のハーモニーも曲のクオリティを高めています。桜ソングの中でコブクロの桜が1番好きです。私はカラオケでもよく歌わせてもらっています。今後も定期的に聴いていくと思います。

(ハゲタカさん 男性 30才 自由業)

ホテル・カリフォルニア (SACD/CDハイブリッド盤) / イーグルス
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
1度は耳にしたことのある名曲ではないでしょうか?私の生まれる前にリリースした曲なので子供頃から耳にしています。哀愁漂うメロディーラインと、ボーカルの声がとってもよくって聞き入ってしまいます。今聴いても色褪せない素敵な1曲です。

(ハルさん 女性 44才 主婦(主夫))

ショパン:前奏曲集 他 (SACDハイブリッド) [CD] / 小林愛実
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
普通のCDプレーヤーでも聴けますが、SACDで聴くとやはり音が段違いで迫力があります。小林愛美さんは中学生の頃からCDデビューするなど注目された方ですが、第18回ショパン国際ピアノコンクールでの演奏も本当に素晴らしかったです。そのサードステージで演奏された前奏曲が収録されているので、何度も何度も聴いています。神童と言われた頃より深みが増して、あの細くて小柄な体でたくさん苦しみながら得たものがたくさんあるのだろうと思うと涙が出そうになります。

猫まるさん 女性 49才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。