SMJの企業データ

ようこそ ゲスト さん

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.8点
商品登録数
11アイテム
現在の口コミ数
24件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

Crazy Sexy Cool / TLC
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
懐かしいですね。昔からのCDコレクションを整理してたら出てきて、久しぶりに聴いたら当時のことが甦りました。メンバーのレフトアイが亡くなった時はショックでした。彼女は過激なイメージが強かったけど、おしゃれで可愛くてパフォーマンスもカッコ良かったです。私は当時、歌が上手くて笑顔が可愛いチリが一番好きでした。「Waterfalls」が一番有名な曲だと思いますが、他も今聴いてもカッコいいです。元気なガールズグループという扱いだったTLCが大人のR&Bグループに脱皮したのがこのアルバムだったので、これが一番好きです。

猫まるさん 女性 49才 主婦(主夫))

ロータスの伝説 [CD] / サンタナ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
音源は1973年の日本公演です。当時もかなりの熱狂だったそうですが、SACDで復刻したと聞いてすぐに購入しました。父がこの日本公演にも行ったほどのファンだった影響で私も好きになりました。SACDで聴くと、実家で聴いたアナログ盤よりも音質がクリアで会場の熱気まで伝わってきて感動しました。芸術的な22面体ジャケットにたくさんの付属物があるので完全版の名にふさわしいと思います。そこまで拘らない人には普通に3枚組CDがありますが、高額でもこちらがやはり良いです。

猫まるさん 女性 49才 主婦(主夫))

サンタナIII-SA-CDマルチ・ハイブリッド・エディション / サンタナ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
SACDの音質が素晴らしく、発売が私が生まれる前なのに臨場感があって最高です。「Taboo」の歌い出しのところは、まるで目の前で歌っているようだし、一番好きな曲「Jungle Strut」もそれぞれの楽器の一音一音がクリアです。これが流行っていた当時の事は知らないのに、熱狂ぶりが伝わってくるようです。サンタナは親の影響で好きになりましたが、このアルバムが一番好きです。いつの時代に聴いても色褪せないインパクトがあると思います。

猫まるさん 女性 49才 主婦(主夫))

スプリング・イズ・ヒア [CD] / Makoto Ozone 小曽根真
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
スタンダードナンバーを集めたアルバムです。小曽根さんはこの当時まだ20代で、若さあふれる明るいスウィングが魅力的です。朝から聴くと、とても軽快な気分で家事も捗ります。ただ単に軽さがあるというだけでなく、随所に光るテクニックが素晴らしいです。初めて小曽根さんの「Spring Is Here」を聴いた時は目が覚めるような驚きを覚えました。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

ホロヴィッツの想い出 (DVD付) [CD]
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
ウラディミール・ホロヴィッツは、間違いなく20世紀を代表する巨匠だと思います。ホロヴィッツが弾くショパンを初めて聴いた時から今に至るまで、聴くたびに新しい感動をくれます。この商品はディスク2枚組で、ベストCDとドキュメントDVDになっています。自宅で撮影された秘蔵映像やインタビューの映像も見られて豪華な内容です。CDの方もラインナップが素晴らしく聞きごたえがあります。特に「悲愴」は圧巻です。元からのファンにも、名前しか知らなかった人にも満足のいく内容だと思います。

猫まるさん 女性 48才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。