株式会社ファンコミュニケーションズの企業データ

ようこそ ゲスト さん

株式会社ファンコミュニケーションズ
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
3.9点
商品登録数
4アイテム
現在の口コミ数
74件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
1件

商品・サービスへの最新口コミ

アプリ colleee コリー (iPhone/iPad/iPod touch/Android)
口コミ平均評価
4.0(1件の口コミ)
コリーというあまり有名では無いポイントサイトのアプリです。コリーのアプリは、トップページに自分が保有しているポイント数が少し大きめに表示されるので、分かりやすくて良いなと思います。ポイントが貯まる広告も色々な種類のカテゴリに分けられているので見つけやすいです。そしてお得なキャンペーンも色々と載っているので、ポイントを集めやすくて良いアプリだなと思います。それから毎日引けるくじもあるので楽しいと思います。

(remon☆さん 女性 30才 その他)

nend(ネンド)
口コミ平均評価
3.7(3件の口コミ)
スマートフォンのアフェリエイト会社のネンドです。スマートフォンに広告を乗せて、その広告がクリックされるとお金が貰えます。スマートフォン向けですがパソコンのブログでも使用することが出来ます。クリックされたお金が3000円たまると現金にすることが出来ます。三井住友銀行を指定すると少ない振込手数料で済みますが、三井住友銀行以外の銀行を指定すると500円から700円の手数料がかかるのがネックです。

(amonさん 女性 27才 パート・アルバイト)

エーハチネット(a8net)
口コミ平均評価
4.1(45件の口コミ)
エーハチネットはアフィリエイトをする場合に一番良いと感じています。私もアフィリエイトをしようと一番最初に使ったのがエーハチネットでした。広告数が多いので他のところに比べて、稼ぎやすいと思います。ブログを始めたばかりの人はあまり稼ぐことができませんが、ある程度アクセス数がある人は十分稼ぐことができます。また、セルフバックという制度があって、自分で利用して稼ぐことができるので初心者でも稼ぐことは可能です。ただ、手数料は高めになっています。

(ハゲタカさん 男性 22才 学生)

モバハチ(moba8)
口コミ平均評価
4.0(25件の口コミ)
モバイル版なので携帯から手軽にアフィリエイトが出来ます。サイトも見やすいし、案件も多く探しやすいので初心者でも使いやすいサイトだと思います。ブログアフィリエイトをやるなら使いやすいこのサイトがオススメですね。ブログのジャンルに合った案件がきっと見つかるはずです。中にはクリックされただけで報酬があるものも稀にあるので使いやすいです。

moiさん 女性 31才 主婦(主夫))

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。