タリーズコーヒージャパン株式会社の企業データ

ようこそ ゲスト さん

タリーズコーヒージャパン株式会社
企業サイトファン登録する

企業データ

企業ランキング
-
口コミ評価平均
4.4点
商品登録数
53アイテム
現在の口コミ数
197件
ファン登録数
0人
欲しいものリスト登録数
11件

企業への最新口コミ

クーツグリーンティ(KOOTS GREEN TEA)
口コミ平均評価
4.0(3件の口コミ)
抹茶やほうじ茶など和風テイストのドリンクやスイーツだけでなくおにぎりなどのメニューもあります。以前は和惣菜のメニューもあって気に入っていましたが、最近、店舗数も減ってしまい、メニューも改定されたようでフードメニューが減ったのがとても残念です。

こはるさん 女性 45才 主婦(主夫))

商品・サービスへの最新口コミ

Tully's Coffee タリーズコーヒー ハニーミルクシフォン
口コミ平均評価
4.7(3件の口コミ)
ふんわりしっとりと口当たりの良いシフォンケーキとマイルドでコクのあるホイップクリーム、風味豊かなハチミツが絶妙にマッチしたメニューで、優しい甘さでホッと癒やされました。結構大きめのケーキですが、軽い食感で後味もしつこく無くパクパクいけました。ミルキーなホイップクリームの風味と爽やかなハチミツの香りがふわっと口の中に広がり、甘さも程よく、上品な味わいで気に入りました。コーヒーや紅茶と一緒にいただいても相性も抜群です。シンプルなシフォンケーキでとても食べやすく飽きのこない美味しさです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

Tully's Coffee タリーズコーヒー 九州産ゆず香るたらこパスタ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
プチプチと新鮮なたらこと細かく刻まれたズッキーニにキャベツ、食べやすいサイズにカットされたブロッコリーなど野菜がたっぷりと使用されたたらこパスタで、サッパリと食べやすく飽きのこない味わいで毎回美味しくいただいています。パスタもモッチリツルっと口当たりも良く、旨みたっぷりのたらこと相性抜群ですしシャキシャキとした野菜の食感も楽しく、爽やかなゆずの風味も良いアクセントになっていて食欲をそそります。とてもヘルシーですし、あっさりとしたたらこパスタが食べたい時にもオススメのメニューだと思います。アイスコーヒーと一緒にいただいても美味しかったです。

ビビさん 男性 39才 会社員(その他))

Tully's Coffee タリーズコーヒー なめらかお芋とりんごのムースケーキ
口コミ平均評価
5.0(1件の口コミ)
さつまいもとりんごのどちらも好きな自分にピッタリのケーキだと感じて食べてみることにしました。タリーズコーヒーはケーキのクオリティも高いので、かなり期待していました。実際に食べてみて、さつまいものムースとりんごの果肉が楽しめるシュクレ生地が合わさっていて、十分美味しい出来になっています。黒ゴマの風味もアクセントになっていて、さつまいもやりんごの美味しさを引き出してくれています。なめらかな食感であることも評価しているポイントです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

Tully's Coffee タリーズコーヒー 芳醇パンチェッタのカルボナーラ
口コミ平均評価
4.5(2件の口コミ)
タリーズコーヒーのパスタが好きなので、これも気になって食べてみることにしました。ソースがパスタにしっかり絡んでいて、満足できる美味しさになっています。旨みが十分に出ていて、濃厚なカルボナーラです。パスタのもちもちした食感も美味しさの要因になっていると思います。旨みが物足りないと感じるカルボナーラが少なくないですが、タリーズコーヒーのカルボナーラは美味しく食べることができています。美味しかったので、機会があったらまた食べたいです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

Tully's Coffee タリーズコーヒー ロイヤルミルクティーベース 300ml
口コミ平均評価
5.0(2件の口コミ)
牛乳で割るだけで、本格的なロイヤルミルクティーを楽しむことができるということで、試しに購入してみました。牛乳で割って作るので、自分好みの味に調節できるのが魅力です。ペットボトルや紙パックの紅茶だと物足りなく感じることがあり、自分で調節できるので美味しく飲めるはずです。香料が使われていないため、紅茶本来の風味が楽しめます。余計なものは入っていない方が良いです。また、可愛らしいパッケージも好感が持てます。リラックスしたい時におすすめです。

(ハゲタカさん 男性 32才 自由業)

※(口コミランキングGOGO編集部調べ)

※掲載情報の内容等に関しましては、必ずリンク先の販売会社及びサービス会社のホームページにてご確認下さい。リンク先ページが存在しない場合や、内容に変更が生じている場合もございますのでご注意下さい。

※口コミ投稿者からの情報はあくまで投稿者の私的な意見です。あくまで個人での判断の上、ご活用下さい。

※当サイトのご利用により生じたいかなる損害においても、当方は一切責任を負いませんので、あらかじめご了承のほど、宜しくお願い致します。